幻塔
/
レベル上げ

レベルが上がらなくなった原因は?[レベルキャップ・レベル上限]

いくら敵を倒してもレベルが上がらないときはレベル上限に達していないか確認しましょう。本稿ではレベル上限の確認方法や解放される条件、注意点についてご紹介します。
更新: 

幻塔 / レベル上げ について

幻塔の『レベル上げ』に関するQ&Aの一覧です。
幻塔の人気記事

通行証は買ったほうがいい?[課金・微課金]

課金アイテムの「通行証」について、購入することのメリットやおススメのプレイスタイルについてご紹介します。幻塔をやればやるほどお得なアイテムなので、やり込みプレイヤーはぜひご検討を!
更新: 

幻塔で使えるギフトコードのまとめ[無料アイテム]

ギフトコードを入力すると無料でアイテムがもらえます。本稿ではギフトコード一覧と入力する方法についてまとめています。まだ入力していないプレイヤーはぜひ入力しておきましょう!
更新: 

サーバーはどれを選ぶべき?サーバーによる違いは?

どのサーバーを選んだらいいか迷っていませんか?本稿ではおススメのサーバー選択方法やサーバーの違いによる注意点についてご紹介します。
更新: 

ミアのキッチンはやるべき?どんな効果があるの?

ミアのキッチン(Mi-aのキッチン)では、1日の回数限度がありますが無料でバフ効果やアイテムがもらえます。その他にも、地味だけど重要な「満腹度」も全快にしてくれます。
更新: 
/レベル上げ