Apex
/
設定

視野角のおすすめ設定は?各視野角の特徴を解説!

Apex Legendsの重要な設定項目である視野角について解説しています。「視野角って何?」「視野角のおすすめは?」と気になる方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

スーパーレジェンドとは?入手方法も解説!

ApexLegendsのスーパーレジェンドの情報を解説します。本記事を読むことで「スーパーレジェンドの意味」「スーパーレジェンドの入手方法」が知れます。興味がある方は必見です。
更新: 

【ApexLegens】外鯖とは?どの外鯖がおすすめ?

ApexLegensで「外鯖ってなに?」「どの外鯖がいいの?」と気になっている方は多いと思います。そこで本記事では、外鯖について解説します。外鯖の意味や良い外鯖について知れるので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

【Apex Legens】数字感度とは?詳細感度との違いも解説!【保存版】

Apex Legensにおける、数字感度について解説しています。「数字感度って強いの?」「数字感度ってなに?」と気になっている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Switch版Apex Legendsの感度のジャイロ感度の合わせ方を解説!

Switch版Apex Legendsでは、ジャイロによる視点移動が可能です。この記事ではジャイロの感度設定とスティックにおける詳細設定について解説をしていきます。
更新: 

NIRUさんはどんなプレイヤー?設定やおすすめ動画を紹介!

Apexの人気ストリーマーであるNIRUさんについて、どのようなプレイヤーかを紹介しています。感度設定やボタン配置についても紹介をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

元世界一プレイヤー「Ras」ってどんなプレイヤー?設定についても紹介!

Apexのランクマッチで元世界一のプロゲーマー「Ras」について、プレイヤーの情報や設定の紹介をしています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

オフライン表示はどうやればいい?設定方法や注意点について解説【PC/PS4/Switch対応】

Apexのプレー状況を隠したいときの設定方法について解説しています。注意点についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

デッドゾーンってどんな設定項目?おすすめの数値は?

Apexの設定項目の一つに、デッドゾーンという項目があります。このデッドゾーンについて、どのような役割を持つのか、おすすめの数値はどのくらいかについて解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Switch版Apex Legendsのクロスプレイは可能?設定方法を解説!

Apexクロスプレイについて、設定方法やクロスプレイをオン・オフの違いについて解説をしています。Switch版のクロスプレイについても解説していますので、参考にしてください。
更新: 

ボイスチャットをオフにしたい!設定方法はある?

Apex Legendsにはボイスチャットが実装されていますが、何かしらの理由でオフにしたいと考えている人は多いでしょう。この記事ではボイスチャットをオフにする方法について解説しています。
更新: 

Switch版だけができるジャイロ操作の設定や注意点を解説!

Switch版APEX Legendsのみに実装されているジャイロ操作について、設定方法や注意点を解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex Legends / 設定 について

Apex Legendsの『設定』に関するQ&Aの一覧です。
/設定