原神
/
天目影打

鍛造武器・天目影打(あめのまかげうち)の性能とおすすめキャラクター

稲妻編で入手できるようになった片手剣「天目影打(あめのまかげうち)」を紹介しています。ガチャ一切不要の鍛造武器ですので、無課金プレーヤーの方には特にオススメです!
更新: 

原神 / 天目影打 について

原神の『天目影打』に関するQ&Aの一覧です。
原神の人気記事

HoYoverse通行証の削除の手順は?画像で徹底解説!

原神のHoYoverse通行証の削除方法についての解説です。また、HoYoverse通行証の『解除』と『削除』の違いについても紹介します。
更新: 

ガチャを10回引くのにいくら必要?創世結晶の購入方法

この記事では原神でガチャを引くのに必要な原石と交換できる、「創世結晶」の購入方法について書いています。これから課金を考えている人は、この記事を読んで是非参考にしてみてください!
更新: 

原神公式の壁紙はどこで手に入るの? 動く壁紙もあるって聞いたけど

『原神』の公式壁紙と動く壁紙アプリの配布先をご紹介します。全イラストプレビュー付きです(PC・スマホ両対応)。動く壁紙のプレビュー動画もありますのでぜひご覧ください。
更新: 

無課金&微課金向けのおすすめ最強武器【2022年最新】

無課金・微課金の人にオススメの武器を種類・役割ごとにまとめました。★5武器にも負けない性能の武器が多数ありますので、これから始める人もすでに所持している人も、ぜひ育成の参考にしてみてください。
更新: 

原石ゲットのチャンス!塵歌壺「ギフトセット」一覧と必要な調度品まとめ!

塵歌壺では設計図と調度品を揃えることで、仲間を招待して「ギフトイベント」を発生させることができます。ここだけの会話が見れるうえに「原石」などの報酬も貰えますので、ぜひやっておきましょう!
更新: 

稲妻の記念品ショップでアイテムが買えないのはなぜ?解放方法を解説!

稲妻の記念品ショップ・根付の源の解放方法を分かりやすく解説しています。「ショップで話しかけても任務が発生しない」「世界任務を進めたのに買い物ができない」「何が買えるか知りたい!」・・・などなど、困っている方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

原神への課金はプラットフォームに注意!PC・スマホ・PS4/5の違い

「原神に課金できない」とお悩みの方は、プラットフォームが違う可能性が高いです。この記事では、公式の情報をもとに、各機種での課金について解説しています。
更新: 

雷電将軍の元素チャージ効率は300%まで上げるべき?

今回は★5キャラクター・雷電将軍を元素チャージ効率300%まで上げるメリットについて検証してみました。元素チャージ効率の上げ方についても分かりやすくまとめましたので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

意外と知らない隠しアチーブメント10選

この記事では「原神」の隠しアチーブメントを紹介しています。簡単にクリアできるものばかりですので、ぜひ取り忘れがないかチェックしてみてください。
更新: 

続・意外と知らない隠しアチーブメント8選

「原神」の隠しアチーブメントを紹介しています。前回と同じように、知ってさえいれば簡単に獲得できるものだけを集めましたので、取り忘れがないかぜひチェックしてみてください。
更新: 
/天目影打