ポケモンユナイト
/
フシギバナ

フシギバナにおすすめの持ち物をわざ構成別に紹介

フシギバナはアタック型でありながら、前衛も後衛も務められる万能なポケモンです。わざ構成に合わせて持ち物をセットすると、戦闘スタイルを確立でき、真価を発揮できます。
更新: 

ポケモンユナイト / フシギバナ について

ポケモンユナイトの『フシギバナ』に関するQ&Aの一覧です。
ポケモンユナイトの人気記事

画面が動かない場合の対処方法【余計な操作は不要】

ポケモンユナイトで発生する「画面が動かない」「読み込み中にストップして困る」場合の対処法の紹介です。図解でできるだけわかりやすく解説していきます!
更新: 

サブ垢は作成できる?アカウントごとの作成方法もあわせて紹介!

ポケモンユナイトでサブアカウントを作成する方法を紹介します。サブ垢を作ってプレイしたい方や、別のアカウントを作成してゲームをプレイしたい方は必見です。ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

ボイスチャットのやり方&できないときの対処法

ポケモンユナイトでの、ボイスチャットのやり方やメリットを解説します。また、上手くボイスチャットができないときの対象法も合わせて紹介します。
更新: 

フレンド4人で組んで遊ぶことはできない?

ポケモンユナイト(Pokémon UNITE)のバトルで、4人で組んで遊ぶことができない!?その疑問にお答えします。またフレンド登録のやり方もご紹介します!
更新: 

ラグいときの対処方法10選

『Pokémon UNITE』(ポケモンユナイト)がラグいと感じたときの対処方法を紹介します。すぐに実践できる方法を中心に解説するので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

かいがらのすずの効果など情報まとめ

ポケモンユナイト(Pokémon UNITE)のもちものアイテムである、「かいがらのすず」の詳しい効果や入手方法など、情報をまとめて紹介します。
更新: 

悪質なプレイヤーと遭遇した!通報のやり方は?フェアプレイポイントとは?

ポケモンユナイト(ポケユナ)での通報のやり方を解説します。またフェアプレイポイントについても詳しく解説します。よくある質問も掲載しましたので、ぜひ最後までごらんください。
更新: 

特攻と攻撃の違いを完全把握!

この記事では、Pokémon UNITE(以下、ポケモンユナイト)における特攻と攻撃の違いについて解説します。攻撃との違いやタイプを理解するメリットも合わせて紹介します。
更新: 

バトルに必要ば通信量を詳しく紹介

『Pokémon UNITE』(ポケモンユナイト)のプレイに必要なモバイルデータの通信量を紹介します。2022年12月現在のバトルごとにかかる通信量を測定したので、参考にしてください。
更新: 

アブソルの立ち回り解説!オススメの技構成や持ち物は?

現環境でのアブソルのおすすめの技構成、持ち物構成、立ち回りについて理由をつけて解説していきます。アブソルを使ってみたい方は、是非参考にしてください。
更新: 
/フシギバナ