プロセカ

もっと見る

ニーゴ・暁山瑞希の性別に関する伏線と、性別を知っているキャラをまとめます!

25時、ナイトコードで。(通称ニーゴ)の瑞希の性別が男性と言われている理由と現在までの伏線、その秘密を知っているキャラクターについてまとめました。
更新: 

ボーカルカードの種類と使い方、入手方法は?

プロセカのボーカルカードの使い方と入手方法をまとめました。ボーカルカードが足りなくて悩んでいる、交換チケットの使い方が分からないなどの悩みを解決します。
更新: 

【忘れがち?】プロセカの重要アイテムミュージックカードを入手する方法まとめ

プロセカのミュージックカードを入手する方法をまとめました。ミュージックカードはプロセカにおける重要アイテムなので、不足している人はすぐ確認しましょう。
更新: 

短い曲について徹底解説

プロセカの短い曲について詳しくまとめました。短い曲をプレイすることのメリット・デメリットや短い曲ランキングを知りたいかたはぜひ参考にしてください。
更新: 

ガチャの天井システムとは?

プロセカのガチャにおける天井システムについての解説記事です。好きなキャラ交換の天井とランダムで星4確定の天井について紹介します。
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

プロジェクトセカイについて

初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、巡音ルカ、MEIKO、KAITOの6人と一緒に、現実世界とセカイの2つの舞台で展開される物語を楽しもう!SEGA×Colorful Paletteが贈る、誰でもかんたんに楽しめる新作リズムゲーム。
/プロジェクトセカイ