Apex
/
移動速度

レジェンドごとの移動速度に差はある?移動速度が変わる条件についても解説

Apexの移動速度について、レジェンドごとの違いがあるのかについて解説をしています。移動速度が速くなる条件についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex Legends / 移動速度 について

Apex Legendsの『移動速度』に関するQ&Aの一覧です。
Apex Legendsの人気記事

画面右上に出る赤いマークの意味は?4つのアイコンの意味と影響を解説!

Apex Legendsをプレーしていると、画面右上に赤いマークが表示されることがあります。4種類の赤いマークはそれぞれ異なる意味を持っていますので、アイコンの意味を確認していきましょう。
更新: 

フレンドが表示されない?表示されない原因を解説!【PC/PS4/Switch対応】

Apex Legendsでは、一定の条件を満たしていない場合にフレンドが表示されないことがあります。この記事ではフレンドが表示されない原因について解説をしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

プロプレイヤー7人の感度!コントローラーとキーマウ別に徹底解説!

Apexのプロゲーマーの感度&感度の変更方法をコントローラーとキーマウに分けて解説していきます!プロを参考に自分に合った感度を見つけましょう!
更新: 

サブ垢の作り方をプラットフォーム別に徹底解説!

Apex Legendsのサブ垢の作り方を紹介しています。大まかな流れは変わりませんが、プラットフォームごとに必要な手順が変わりますので注意しましょう。
更新: 

Switch版Apex Legendsの感度のジャイロ感度の合わせ方を解説!

Switch版Apex Legendsでは、ジャイロによる視点移動が可能です。この記事ではジャイロの感度設定とスティックにおける詳細設定について解説をしていきます。
更新: 

Apexにはfps制限が設けられているってホント?解除方法はある?【PC版対応】

Apex Legendsを高いfpsでプレーしたいと考えているなかで、144fps以上出力されないことに悩んでいないでしょうか。この記事ではfps制限の解除方法や注意点を解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

Apex エラーコード100の原因と解決法

エーペックスレジェンズ(Apex)でEAアカウントにサインインできないときに出る『エラー100』について、原因と解決法を解説しています。
更新: 

ゲーム内の使用言語を英語にする方法を徹底解説!【PC/PS4/Switch対応】

Apex Legendsで使用する言語を英語の設定にする方法について解説しています。PC版、PS4版それぞれで設定方法が変わりますので、やり方を確認しておきましょう。
更新: 

CSとPCの違いは?エイムアシストとキャラクターコントロールの2つを紹介!

この記事では、apexにおいてCSとPCの違いについて紹介していきます。エイムアシストとキャラクターコントロールそれぞれの特徴を中心に紹介していくのでぜひチェックしてみてください。
更新: 

【Apex Legens】今話題のジッターエイムってなに?やり方も解説!

Apex Legensにおける、ジッターエイムについて解説しています。ジッターエイムについて詳しく知りたい方や、習得されたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 
/移動速度