ぶるぶるどーぶつ
/
コイン

お金を稼ぐチャンス!?定期的に来るイベント「まつり」について解説します!

ぶるぶるどーぶつのゲーム内では定期的にイベント(まつり)が開催されています。このイベントをうまく使うことでゲーム内のお金(ぶるぶるポイント)を大量に獲得できます。
更新: 

初心者向け!お金(ぶるぶるポイント)の効率的な貯め方は?

ぶるぶるどーぶつでとても大切なお金(ぶるぶるポイント)の貯め方について解説します。始めたばかりの初心者の方や、お金(ぶるぶるポイント)がなかなか貯まらない方は必見の内容です。
更新: 

ぶるぶるどーぶつ / コイン について

ぶるぶるどーぶつの『コイン』に関するQ&Aの一覧です。
ぶるぶるどーぶつの人気記事

新機能公開 アップデートの内容について紹介します!!

2023年9月にぶるぶるどーぶつに新機能が追加され、ゲーム内容が大きく変化しました!今までのゲーム内容との違いや、アップデートされた内容についてご紹介します!
更新: 

ジェムを入手する方法について紹介します!【アップデート対応】

ぶるぶるどーぶつではどーぶつ達を成長させたり、パズルゲームでリトライをしたりと、何かとジェムが必要になる場面が多いです。ジェム不足で悩んでいる方もいるのではないでしょうか。今回はジェムを入手する方法についてまとめてご紹介します!
更新: 

飛行機ゲームってなに?ゲーム内容とイベントポイントを安定して稼ぐコツを紹介します!!

ぶるぶるどーぶつでは、スロットで飛行機マークがそろったときに飛行機ゲーム(ミニゲーム)がプレイできます。この「飛行機ゲーム」のスコアによっては多くのイベントポイントが貰えるので重要なゲームとなります。今回は飛行機ゲームの内容と、苦手な方でも安定してイベントポイントが獲得できるコツをお伝えします。
更新: 

かわいい動物たちを育てよう!ぶるぶるどーぶつの魅力と遊び方を紹介します!!

ぶるぶるどーぶつは、ぶるぶるする不思議な生き物のお世話を楽しめる新感覚ペット育成ゲームとなります。この記事では「ぶるぶるどーぶつ」についての魅力とその遊び方をご紹介します。
更新: 

個性豊かなどーぶつたちについて紹介します

ぶるぶるどーぶつでは自分の育てているどーぶつ達と話をすることができます。どーぶつの種類によって性格や話し方も違うのでコミュニケーションがとても楽しいゲームでもあります。今回は個性あふれるどーぶつ達についてその魅力を紹介をします。
更新: