Sky
/
イベント

夢見がちな森の民の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「夢見がちな森の民」の居場所や入手できるエモートやアイテムの交換コストなど情報をまとめて紹介します。
更新: 

豪快に笑う砲手の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「豪快に笑う砲手」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

鳥面の精霊(敬礼する守護者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「敬礼する守護者(鳥面の精霊)」の居場所や入手できるエモートやアイテム、交換コストなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

投げキッスの精霊(うっとりするような旅役者)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「うっとりするような旅役者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ハイタッチの精霊(ダブルタッチの光採取者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「ダブルタッチの光採取者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

イタチ面の精霊(おませな漂流者)の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「おませな漂流者(イタチ面)」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

けんかごっこ好きの植物採取者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「けんかごっこ好きの植物採取者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

くつろぐ開拓者の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「くつろぐ開拓者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

海月の語り部の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「海月の語り部」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

おんぶする光探究者の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「おんぶする光探究者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

思慮深き座長の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「思慮深き座長」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

ギターの精霊(訴えかける親)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「訴えかける親」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

そっと覗く郵便屋の居場所や獲得できるエモートなど情報まとめ

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「そっと覗く郵便屋」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

Sky 星を紡ぐ子どもたち / イベント について

Sky 星を紡ぐ子どもたちの『イベント』に関するQ&Aの一覧です。