ウマ娘
/
エラー対処法

エラーコード102とは?解決法は?

ウマ娘のスマホアプリで発生することがある「エラーコード102」についての解説です。エラーの意味と解決法を紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

トレーナーID を忘れた時の対処法を解説!

ウマ娘でトレーナーIDを忘れてしまった時の対処方法についての解説です。トレーナーIDを確認する方法は2つあります。トレーナーIDはデータを引き継ぐ際に必要になる大切な情報です。忘れた場合の対処法をぜひ参考にしてください。
更新: 

DMM版エラーコード704の対処法とは?画像を使って徹底解説!

ウマ娘DMM版で、エラーコード704についての解説です。エラーコード704の原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい。
更新: 

アカウント連携の中断・エラー対処方法は?

ウマ娘のアカウント連携をする際に、中断されたりエラー表示がされたときの対処法について紹介します。
更新: 

DMM版のエラーコード523の対処法とは?

ウマ娘DMM版で、エラーコード523が出たときの原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。
更新: 

ガチャを引こうとしたらアプリが落ちる時の対処方法は?

ウマ娘をプレイ中に画面が落ちてしまうことがあります。特に、ガチャを引こうとした時にアプリが落ちてしまう不具合が多いようです。具体的な対処法について解説します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

エラーコード205の原因と解決法は?

ウマ娘のエラーコード205についての解説です。エラーコード205の解決法も紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

【ウマ娘DMM版】「通信中にエラーが発生しました」と表示された時の対処法とは?

ウマ娘DMM版で「通信中にエラーが発生しました」と発生した時の対処法について、ご紹介します。
更新: 

エラーコード501の原因と対処法は?

ウマ娘のエラーコード501についての解説です。エラーコード501が発生する原因と対処法を紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

DMM版エラーコード701の対処法とは?画像を使って解説

ウマ娘DMM版で、エラーコード701が出たときの原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。
更新: 

DMM版のエラーコード706の対処法とは?

ウマ娘DMM版で、エラーコード706が出たときの原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。
更新: 

プレイストアに連携できない場合の対処法を解説

ウマ娘では、エラーが表示されたりと、連携できないこともあります。この記事では、プレイストアに連携できない場合の対処法を解説します。
更新: 

エラーコード2507の原因と解決法は?

ウマ娘のエラーコード2507についての解説です。エラーコード2507の原因と解決方法をいくつか紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

ガチャを引こうとした時のエラー原因と解決法は?

ウマ娘でガチャを引こうとした時にエラーが発生する現象があります。エラーが出る原因と解決法をいくつか紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

ウマ娘 プリティーダービー / エラー対処法 について

ウマ娘 プリティーダービーの『エラー対処法』に関するQ&Aの一覧です。