原神
/
聖遺物

会心サポート!ロサリアの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのロサリアについての解説です。ロサリアの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

メインよりもサポートが向いている!モナの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターのモナについての解説です。モナの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

氷パの最強サポーター!申鶴(しんかく)の性能は?おすすめ武器・聖遺物&育成方法を紹介!

星5キャラクター・申鶴について解説しています。バフ効果についても分かりやすくまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

岩パーティーのメインアタッカー!復刻中の荒瀧一斗の性能とおすすめ武器&聖遺物

星5キャラクター・荒瀧一斗の性能について解説しています。おすすめの装備や岩元素パーティーでの立ち回り方法なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

宵宮のガチャは引くべき?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の新キャラクターとしてピックアップガチャに登場した「宵宮」を引くべきか迷っている人のために性能評価をまとめました。おすすめの聖遺物や武器、相性のいいキャラクターについてもご紹介します!
更新: 

ノエルの火力は強い?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神キャラクター「ノエル」の火力や強さについてご紹介します。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もまとめているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

聖遺物・絶縁の旗印の性能とおすすめキャラクター

聖遺物・絶縁の旗印の性能を紹介しています。セット効果や相性のよいビルド、おすすめキャラクターについてもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

高難度の螺旋に必須!ディオナの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのディオナについての解説です。ディオナの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

物理編成に必須「辛炎」(しんえん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「辛炎」(しんえん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

通常攻撃バッファー「雲菫」(うんきん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「雲菫」(うんきん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

九条裟羅(サラ)の強みは?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神のVer2.1アップデートにて登場した新キャラクター「九条裟羅(サラ)」の強さや性能についてまとめました。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もご紹介しているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

雷元素ヒーラー「久岐忍」(くきしのぶ)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「久岐忍」(くきしのぶ)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

攻撃型のサポートキャラ!アルベドの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターのアルベドについての解説です。アルベドの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

新キャラ「夜蘭」(いぇらん)の性能解説!オススメ武器と聖遺物も紹介!

星5キャラクター「夜蘭」(いぇらん)の解説です。「行秋がもう一人欲しい...」そこの貴方!必見です!基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので是非!
更新: 

北斗の使い方は?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の星4キャラクター「北斗」の使い方についてご紹介します。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もまとめているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

珊瑚宮心海のガチャは引くべき?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の新キャラクターとしてピックアップガチャに登場した「珊瑚宮心海」の性能についてまとめました。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もご紹介しているので育成の参考にしてみてください!
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

原神 / 聖遺物 について

原神の『聖遺物』に関するQ&Aの一覧です。
/聖遺物