ヘブバン
/
アクセサリ

装飾の回廊5の構造とドロップするアクセサリ、効率の良い周回ルート

ヘブバンのエンドコンテンツの一つである装飾の回廊5について解説します。各層の構造やドロップするアクセサリ、1度にできるだけアクセサリを集められる簡単な周回ルートなどを載せていますので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

ヘブンバーンズレッド / アクセサリ について

ヘブンバーンズレッドの『アクセサリ』に関するQ&Aの一覧です。
ヘブンバーンズレッドの人気記事

データ引き継ぎ&アカウント削除方法

スマホゲーム「HEAVEN BURNS RED(ヘブンバーンズレッド)」のデータ引き継ぎ方法を画像で解説しています。アカウントを完全に削除する方法についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

キャラクターステータス(能力)の確認方法と効果

ヘブバンのキャラクターステータス(能力)の効果について画像でわかりやすく解説しています。パーティー内での役割ごと、伸ばすべきステータスもまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

【へブバン】へブバンの声優さん一覧!他にどんなキャラを演じてる?動画付きで紹介!

へブバンのキャラクターを演じている声優さんが、他の作品でどんな役をしているかを動画付きで紹介します!第31A部隊、31B、31C、31D、31E、31F、31X、30Gまで気になるキャラの情報満載です。
更新: 

Aランクを育成するメリット!育成が終わったSSランクもまだ強くできるかも

ガチャで引けるAランクのスタイルを育成するメリットについて解説します。強化の終わったSSランクのスタイルも、Aランクを育てるだけでさらに強くできる可能性があります。まだよく使うキャラのAランクを育成していない方はぜひチェックしてください。
更新: 

無課金は必見!絶対に育てるべきSスタイル最強キャラクターまとめ

ヘブバンで育成するべきおすすめのSスタイルキャラクターを紹介します。習得スキルの効果についても詳しくまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

破壊率って何?上げ方と効果を画像で解説!

ヘブバンの戦闘システムに登場する「破壊率」について画像付きで詳しく解説しています。効果や上げ方がわからないという方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

SS逢川めぐみのスタイルはどちらが最強?制服めぐみんとポニテめぐみんの比較と使い方!

SSキャラ逢川めぐみの旧スタイルと新スタイルの性能や、どちらが強いのか?などをまとめました。初心者の方は特に必見です!貴重な打属性で火力も出せる、めぐみんのことをもっと知るきっかけになって頂けましたら幸いです。
更新: 

イベント配布のS柊木梢は強い?<在りし日の雑踏>の性能とおすすめ編成

イベント配布される柊木梢のSスタイル<在りし日の雑踏>について解説しています。デバフ効果の使いどころや、凸効果についても画像で分かりやすく紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

シャトルランならライフが尽きても育成可能!?マップ選びのコツと合わせて解説

ライフが尽きても行える育成法である、シャトルランについて解説します。メリットやデメリットと共に、どういうマップを選択すればいいかまで紹介するので、実際にやるときの参考にしてください。
更新: 

プレイヤーランクを上げる方法はどんなものがある?メリットと合わせて解説!

ヘブバンのプレイヤーランクを上げる方法や上がったときのメリットについて解説していきます。プレイヤーランクが上がるといろいろお得なので、仕様を知らずになんとなく進めている人はぜひ1度チェックしてみてください。
更新: