荒野行動
/
機能

データが突然消えた!その対処法と原因を解説【画像付き】

荒野行動(Knives Out)のデータが突然消えて困った、という方はたくさんいらっしゃるでしょう。本記事では、データが消える原因とその対処法について分かりやすく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

戦闘に役立つおすすめ画質/戦闘設定【簡単にできます】

荒野行動(Knives Out)をプレイしている方でなんとなくで画質設定や戦闘設定をおこなっている方はいませんか?本記事では、戦闘に役立つ設定方法を分かりやすく解説しています。これだけでも劇的に戦闘のしやすさが変わるので、ぜひ試してみてください。
更新: 

HDRとは?メリット・デメリットは?

荒野行動で画面設定の中にあるHDRとは画面の鮮やかさのことです。HDRの設定はプレイに大きく関係してきます。HDR設定と通常設定の画質の違いや設定方法、HDRのメリットとデメリットについて解説しています。
更新: 

89式のステータスや性能とおすすめスキン解説【2022年6月最新】

荒野行動(KnivesOut)の89式についての解説です。「89式って実際強いの?」「どんなスキンがあるんだろう」と気になる方は、最新の89式の基本ステータスとおすすめスキンを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

クーペの基本性能とおすすめスキン解説

荒野行動(KnivesOut)における、クーペについて解説しています。「クーペの性能を知りたい」「クーペのスキンはどれがいいのか」こうした悩みがある方は、読めば解決できます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

調達ショップとは?おすすめ交換アイテムとガチャの引き方

荒野行動(KnivesOut)における、調達ショップの内容をまとめています。「調達ショップってなに?」「調達ショップで何を交換したらいいの?」と悩んでいる方は、荒野行動歴4年の筆者が解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

可愛い顔の作り方について紹介!!

荒野行動におけるキャラメイクのやり方、可愛い顔の作り方について紹介します。キャラメイク・可愛い顔の作成方法について興味がある人はぜひご覧ください。
更新: 

ルックスポイントってなに?貯める方法も解説!【保存版】

荒野行動(Knives Out)のルックスポイントについて解説しています。ルックスポイントについて知りたい方や貯め方を知りたい方におすすめの記事です。ぜひ参考にして荒野行動を楽しみましょう。
更新: 

ヘルメットの非表示設定と激レアなヤシの実ヘルメットの入手方法

荒野行動のヘルメットについての解説です。ヘルメットを試合中に非表示にする設定方法と激レアなヤシの実のヘルメットを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

性別変更の方法や注意点、豆知識まで丸ごと解説!【保存版】

荒野行動の性別変更についての解説です。キャラクターを変更する簡単な方法を紹介します。さらに、キャラクター衣装の性別を変更するも解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

殿堂スキン、殿堂車について紹介!!殿堂車の性能についても紹介!

殿堂で得られる殿堂スキン、車について画像付きで紹介していきます。また、殿堂車の性能についても紹介します。殿堂車が弱くなったという噂についても言及します。
更新: 

マイトピアとは?家を作ってよりゲームを楽しもう!

荒野行動のマイトピアについての解説です。マイトピアの内容やマイトピアで使用するトピアコインの効率的な獲得方法も紹介します。初心者でも簡単におしゃれな家が作れます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

競技ショップとは?無料で車がゲットできるって本当?

荒野行動(Knives Out)における、競技ショップについて解説しています。競技ショップについて詳しく知りたい方や気になっている方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。
更新: 

通報多数になるとどうなるの?条件は?

荒野行動(Knives Out)における、通報多数について解説しています。通報多数になるとどうなるのか、またその条件について詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

垢banされるとどうなるの?垢banされる原因は?

荒野行動⦅Knives Out⦆における、垢banについて解説しています。垢banについて詳しく知りたい方やフレンドが垢banされてしまった方向けの記事です。本記事を読めば垢banへの理解度が深まります。
更新: 

新マップ「孤島作戦」新機能とエリアの特徴を解説!

荒野行動の新マップ「孤島作戦」についての解説です。2021年9月23日にアップデート予定の新マップです。孤島作戦の新機能とエリアの特徴を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

荒野行動 / 機能 について

荒野行動の『機能』に関するQ&Aの一覧です。
/機能