荒野行動
/
操作方法

データが突然消えた!その対処法と原因を解説【画像付き】

荒野行動(Knives Out)のデータが突然消えて困った、という方はたくさんいらっしゃるでしょう。本記事では、データが消える原因とその対処法について分かりやすく解説しています。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

グレネードとは?グレネードランチャーの使い方も解説【保存版】

荒野行動のグレネードについての解説です。グレネードの投げる秒数によって飛ぶ距離は変わってきます。最長距離や何秒で投げればどれぐらい飛ぶのかを紹介します。またグレネードランチャーの使い方も紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

戦闘に役立つ裏ワザ5選【荒野歴4年が解説】

荒野行動(KnivesOut)における、裏ワザついて紹介します。覚えて使うだけでかなり有利になる裏ワザもあるので、ぜひご覧ください。ほとんどの人が知らない裏技もあるので、他プレイヤーに差を付けられるかも!?
更新: 

調達ショップとは?おすすめ交換アイテムとガチャの引き方

荒野行動(KnivesOut)における、調達ショップの内容をまとめています。「調達ショップってなに?」「調達ショップで何を交換したらいいの?」と悩んでいる方は、荒野行動歴4年の筆者が解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

可愛い顔の作り方について紹介!!

荒野行動におけるキャラメイクのやり方、可愛い顔の作り方について紹介します。キャラメイク・可愛い顔の作成方法について興味がある人はぜひご覧ください。
更新: 

連打機ってなに?メリットや使用時の注意点を解説!

荒野行動(KnivesOut)における、連打機について分かりやすく解説しています。「連打機ってなんのこと?」「連打機のメリットってなんだろう」と気になっている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。
更新: 

ヘルメットの非表示設定と激レアなヤシの実ヘルメットの入手方法

荒野行動のヘルメットについての解説です。ヘルメットを試合中に非表示にする設定方法と激レアなヤシの実のヘルメットを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

性別変更の方法や注意点、豆知識まで丸ごと解説!【保存版】

荒野行動の性別変更についての解説です。キャラクターを変更する簡単な方法を紹介します。さらに、キャラクター衣装の性別を変更するも解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ドリームキャッチャーとは?ルールとおすすめの立ち回り方を徹底解説!

荒野行動のレジャーモードの「ドリームキャッチャー」についての解説です。ルールとドン勝するための立ち回り方を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マイトピアとは?家を作ってよりゲームを楽しもう!

荒野行動のマイトピアについての解説です。マイトピアの内容やマイトピアで使用するトピアコインの効率的な獲得方法も紹介します。初心者でも簡単におしゃれな家が作れます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

サイガとは何か?サイガの強さについて紹介!!

弱体化が入った今でも強すぎると話題のサイガ(SK12)について紹介します。サイガの性能や扱い方のコツ、キル集について紹介します。
更新: 

中遠距離が劇的に強くなるスコープ感度の設定

荒野行動(Knives Out)における、スコープ感度について解説しています。スコープ感度について知りたい方や設定方法を知りたい方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
更新: 

運営への問い合わせ方法を解説!【2021年最新版】

荒野行動(Knives Out)における、運営への問い合わせ方法を解説しています。バグ報告や誤BANで運営に問い合わせをしたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

初心者が三本指操作にした方が良い理由

荒野行動(Knives Out)における三本指操作について解説しています。なかなか戦闘で勝てない初心者向けの記事です。三本指操作について詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

荒野行動 / 操作方法 について

荒野行動の『操作方法』に関するQ&Aの一覧です。
/操作方法