ウマ娘
/
SSR

サポートカード「ナリタタイシン(SSR賢さ)」が使える育成ウマ娘は?

ナリタタイシン(SSR賢さ)は追い込みスキルの多さが特徴的です。長距離でも耐えられる回復スキルはこの一枚で揃うことは大きな長所ですが、育成対象が少ないことに注意が必要です。
更新: 

マーベラスサンデー(SSR)はどんな能力?使うときに気を付ける点は?

マーベラスサンデー(SSR)は優秀なノーマルスキルを持っていて、一定の条件を満たすと大幅にやる気効果がアップします。しかし、条件を満たすまでに時間がかかったりレアスキルが使いにくい点もあり、使いこなすには工夫が必要です。
更新: 

ウマ箱第4コーナーの特典「ビワハヤヒデ(SSR)」は緑スキルの多さと発動しやすい回復スキルに注目。

アニメBDボックス「ウマ箱2第4コーナー」の特典サポートカードは賢さ枠の「ビワハヤヒデ(SSR)」です。大きな特徴は4つもある緑スキルです。
更新: 

シンボリルドルフ(SSR)が覚えるスキルは?おススメの活用方法は?

シンボリルドルフ(SSR)は覚えるスキルの数が多く、中距離用スキルとデバフスキルを中心に発動性が高いことが特徴です。中距離は多くのウマ娘が走れるため継承用としての活躍が期待できます。
更新: 

イベントでもらえるメジロドーベル(SSR)は強い?活用方法を徹底考察!

イベント「花咲く乙女のJunePride」ではサポートカードのメジロドーベル(SSR)が完凸分まで配布されます。イベントのメジロドーベルの活用方法について考察します。
更新: 

ウオッカ(SSR)はパワー特化。豊富な直線スキルでスコアを稼ごう!

ウオッカ(SSR)はパワーの育成に特化していて、使いやすいレア回復スキル「好転一息」を覚えられます。直線スキルを大量に覚えることからチームレースの育成に活用することをおススメします。
更新: 

オグリキャップ(SSR)は汎用スキルが豊富で使いやすい。パワー強化も期待してOK!

オグリキャップ(SSR)は誰でも使える汎用性が高いスキルを大量に所持しています。パワーのトレーニング性能も高くどのウマ娘にも使えるカードです。
更新: 

カワカミプリンセス(SSR)はスピードとパワーのダブルボーナス[解放結晶は2凸時におススメ]

カワカミプリンセス(SSR)はパワーとスピードのダブルボーナスが付きます。大きく評価が分かれるポイントは2凸から3凸への限界突破で、初期絆ゲージ付いて使い勝手が段違いによくなります。
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

ウマ娘 プリティーダービー / SSR について

ウマ娘 プリティーダービーの『SSR』に関するQ&Aの一覧です。