Valorant
/
レイズ

レイズの立ち回りやブラストパックのコツを解説!

レイズは「ブラストパック」からのエントリーを行うことができる機動力の高いエージェントです。また、他のデュエリストと比較して、エリアの確保も得意としています。今回の記事ではレイズの立ち回りや「ブラストパック」のコツをご紹介します。
更新: 

ヴァロラント / レイズ について

ヴァロラントの『レイズ』に関するQ&Aの一覧です。
ヴァロラントの人気記事

ブリーズヴァイパーの教科書。おすすめ空爆、スモーク、カーテンまとめ

この記事では、MAPブリーズ必須キャラといわれている「ヴァイパー」の基本セットアップや空爆について解説します。この記事に書いてあることを覚えるだけで、ブリーズのヴァイパーが使えるようになるはずです。
更新: 

FPSを向上させる設定まとめ

FPSを向上させる設定というのは圧倒的に多いですが、多すぎてどれを試せばいいかわからない人も多いでしょう。この記事では効果があるものだけをまとめて紹介していきます。
更新: 

ヘッドショット率平均は?確認方法、HS率を上げるコツも解説

VALORANTはヘッドショットが重要なゲームです。必ずしも「ヘッドショット率=強さ」ではありませんが、実力の目安にする人は多いでしょう。この記事では、ランク別のヘッドショット率平均や、ヘッドショット率を上げるコツについて解説します。
更新: 

フラクチャーヴァイパーの使い方は?おすすめスモーク、カーテン、空爆をご紹介

この記事ではMAPフラクチャーでのヴァイパーの立ち回りや、おすすめセットアップを解説します。ヴァイパーは学べば学ぶほど強くなれるキャラです。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

引き伸ばしは強い?引き伸ばしのメリット・デメリットを紹介

引き伸ばしは、プロでも使用している人がいますが、その効果について皆さんはご存じでしょうか。この記事では、引き伸ばしのメリット・デメリットを紹介します。
更新: 

敵を視認しやすいグラフィック設定は?おすすめの設定を紹介!

グラフィック設定は何が変わるのかわからないものが多いので、特にいじってないという人も多いのではないでしょうか。この記事ではグラフィック設定の方法からおすすめの設定までわかりやすく紹介していきます。
更新: 

エイム強化に効く!AimLabおすすめタスク3選、設定方法も解説

10,000以上のタスクやプレイリストでエイム練習ができる「AimLab」。この記事では、VALORANT向けのAimLab設定と、VALORANTのエイム強化に効くおすすめタスクを3つご紹介します。
更新: 

総プレイ時間を調べる方法をご紹介!Tracker.ggでモード別のプレイ時間もチェック

ゲーム内からは確認できない「VALORANTの総プレイ時間」を確認する方法について解説します。コンペティティブやデスマッチなど、モードごとのプレイ時間も知ることができるので、ぜひ使ってみてください。
更新: 

KovaaK'sの設定方法を解説。おすすめシナリオも紹介

この記事ではSteamで販売中のエイム練習ソフト「KovaaK's」のVALORANT向けおすすめ設定と、おすすめシナリオを3つご紹介します。
更新: 

VALORANTは低スペックでもプレイ可能?サクサク動く設定を詳しく紹介!

VALORANTは低スペックでも設定次第ではカクつくことなくプレイすることも可能です。詳しい設定について画像つきで紹介していきます。
更新: