Winning Post 9 2022
/
馬券王

馬券王決定戦を攻略するには?[競馬新聞メイド]

馬券王決定戦モードでは1億円を一度に儲けると新キャラクターのメイド「水守弓美子」と結婚できるようになります。能力が高めでセーブデータを変えても特典が使えるため早めに攻略しましょう。
更新: 

Winning Post 9 2022 / 馬券王 について

Winning Post 9 2022の『馬券王』に関するQ&Aの一覧です。
Winning Post 9 2022の人気記事

簡単にできる系統確立の方法

系統確立すると配合理論が成立しやすくなり、強い競走馬が産まれやすくなります。本稿で系統確立する条件とコツを掴みましょう。
更新: 

Private種牡馬とは?どんな利点がある?

2022年度版の新要素「Private種牡馬」について仕様や注意点を解説します。うまく使いこなせると配合理論が組みやすくなったり、マイナーな馬が活躍するifが楽しめます。
更新: 

クラブを設立するには?

クラブを設立すると単純に所有できる馬の数が増えるメリットがあり、お気に入りの馬の血統が残せやすくなります。一方でデメリットや設立条件があるため本稿でおさえておきましょう。
更新: 

海外牧場を開設するための5つの条件

2022年度版で可能になった海外牧場の早期開設について条件をまとめました。通常プレイでは見落としがちな点やゲーム中に表示されないデータなどに注意しておく点もあります。
更新: 

15年以内に種牡馬リーディング3位以内に入るには[76年スタート]

1976年シナリオで「リーディングサイアーで3位以内に入る」ミッションの最速攻略方法を解説します。ミッション攻略のカギであるメジロアサマをうまく使いましょう。
更新: 

1976年スタートのおススメ競走馬は?

1976年スタートシナリオの序盤で使いやすい競走馬を紹介します。序盤は資金繰りや名声集めが難しいため、リーズナブルな馬をおさえておきましょう。
更新: 

DLCはどれを買うべき?

WinningPostのDLCには他のゲームとは異なる特徴があり、DLC間で購入恩恵に大きな差があります。本稿ではDLCについて特徴とおススメをご紹介します。
更新: 

なんでこの馬で虹おまもりが必要なの?

虹のおまもりは入手が困難で希少なアイテムですが、非常に強力な競走馬の購入に使えます。虹のおまもり対象のなかには弱い馬もいますが、そこには明確な理由があります。
更新: 

また不受胎になった。受胎率を上げるには?

受胎率が低いと何度も種付けコストを払ったり、最悪の場合は空胎のまま1年間を過ごすリスクが発生します。本稿では受胎率を上げる方法の紹介と検証を行います。
更新: 

レースを録画したい人必見!全プラットフォームの方法を解説

WinningPost9でレースを録画する方法について解説します。全プラットフォームで撮影は可能ですが撮影時間制限や便利機能に違いがあるため、ご自身のハードの特徴を抑えて大事なシーンを記録しましょう。
更新: