フォートナイト
/
Switch

Switch版の始め方やアカウントの接続方法を紹介!

Nintendo Switchでフォートナイトの始め方がわからず困っていませんか?この記事ではSwitch版フォートナイトで必要になるアカウントの作成や接続など、複雑な手順をわかりやすく解説しています。

自分にあったマップが見つかる!?クリエイティブマップの探し方を紹介します!

クリエイティブはマップがたくさんあって探すのが大変!自分に合ったマップがわからない!そのような悩みを解決するため、マップの探し方をご紹介します!
更新: 

Switch/PS4でボイスチャットで相手の声が聞こえないときの対処法を紹介します!

フォートナイトをフレンドとプレイしようと思ったら、ボイスチャットが聞こえない経験があるかたも多いと思います。ボイスチャットに不具合が出たときの対処法をSwitch/PS4向けにご紹介します。
更新: 

フォートナイトをプレイするならどっち?SwitchとPS4のフォートナイトを比較しました!

フォートナイトはゲーム機/PCなどいろいろなハードでプレイ可能です。今回はユーザーの多いSwitchやPS4について、できることできないことを比較しました。どちらのハードでプレイするか悩んでいる人はぜひ参考にしてください!
更新: 

V-Bucks(ブイバックス)はSwitchとPlayStationで共有できる?共通ウォレットについて解説【2022年7月最新】

フォートナイトv20.40アップデートにて、PlayStationで購入したV-Bucks(ブイバックス)も共通ウォレットの対象となりました。V-Bucks(ブイバックス)を共有できるハードについて解説します。
更新: 

2021年12月5日にSwitch版フォートナイトはサービス終了?噂の真相について調査

2021年末に話題になったSwitch版フォートナイト終了の噂の真相について調査しました。今後フォートナイトがサービスを終了する可能性についても触れているので、Switch勢の方は必見です。
更新: 

フレンドの検索方法と見つからない時の対処法【PS4/PS5/Switch】

PS4/PS5/Switchで『フォートナイト』を友達と一緒にプレイするために必要なフレンド検索の方法と、フレンドを見つけることができない時に考えられる原因と対処方法を紹介します。
更新: 

V-Bucks(ブイバックス)の入手方法についてまとめました(無料あり)

V-Bucks(ブイバックス)の入手方法を調査しました。この記事を読めば無料の入手方法からお得に手に入る方法まで知ることができます。
更新: 

Switchユーザー必見!フォートナイト『予期せぬエラー』プレイヤーで対処可能なパターン【2021年7月最新】

大人気FPSゲーム『フォートナイト』の『予期せぬエラー』について、NintendoSwitchでできる対処法をまとめてみました。『フォートナイト』のエラーに対する解決法を知りたい方はぜひ読んでみてください。
更新: 

Switch限定!あなたはスティック派?ジャイロ派?2つの違いを解説します!

Switchでフォートナイトをプレイするとき、視点移動をスティックにするかジャイロにするかは本当に好みだと思います。この記事では、ジャイロの設定方法やそれぞれのメリットについて解説しますので、設定に悩んだときの参考にしてみてください!
更新: 

PC/PS4/PS5/Switch/スマホ版完全網羅!フォートナイトで名前を変更するには?

【Switch・PS4・PS5・PC・スマートフォン】での名前の変更の仕方について画像付きでわかりやすく説明します。誰でもこのページを見るだけで簡単に名前を変更することができるようになります!
更新: 

Switch版フォートナイトのおすすめ設定を紹介!

フォートナイトSwitchでバトルに勝てない!?そんなときは設定を変えてみよう。この記事ではフォートナイトのおすすめ設定を紹介。これでビクロイに近づこう!

フォートナイト / Switch について

フォートナイトの『Switch』に関するQ&Aの一覧です。