パズサバ
/
ギルド

ギルドショップはどこ?補充方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドショップについての解説です。ギルドショップはギルドに加入すると使用できます。ギルドショップの場所や在庫の補充方法を紹介します。
更新: 

ギルド制覇のルールと報酬を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド制覇は、ギルド5レベル以上、ギルド戦力が15億以上、30人以上のメンバーがいるギルドが参加できます。参加するだけで報酬が獲得できます。そんなギルド制覇のルールを紹介します。
更新: 

ギルド試練のルールとコツを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド試練についての解説です。ギルド試練はギルドレベル2以上でコンセン12以上なら誰でも参加できるイベントです。そんなギルド試練のルールやコツを紹介します。
更新: 

ギルド移動の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド移動についての解説です。ギルド移動はギルド領地の場所を変えたいときにします。ギルドの場所を移動させる方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ギルド解散方法と強制的に解散される条件は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド解散についての解説です。ギルド解散はギルドマスターのみ操作できます。マスターが解散をしなくても、強制的にギルド解散をされる条件について詳しく紹介します。
更新: 

ギルド病院の治療方法とギルド脱退したらどうなる?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド病院についての解説です。ギルド病院は負傷した兵士の治療ができます。ギルド病院での治療方法や治療中にギルドを脱退したらどうなるか紹介します。
更新: 

ギルドコインの使い方と増やし方を解説

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドコインについての解説です。ギルドコインはギルドに加入すると使えるアイテムです。ギルドコインの使い方と増やし方を解説します。
更新: 

ギルドギフトの送り方と受け取り方は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドギフトについての解説です。ギルドギフトの送り方と受け取り方、またメンバーへ送れるものと送れないものを詳しく紹介します。
更新: 

ギルド倉庫の使い方と脱退したときの注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド倉庫についての解説です。ギルド倉庫に貯蔵しておけば敵に資源を取られません。ギルド倉庫の使い方とギルドを脱退したときの注意点を紹介します。
更新: 

ギルドの役職とは?役職の役割を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドの役職についての解説です。4つある役職の役割やできることを詳しく解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルド対決のルールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド対決についての解説です。イベント期間が1週間と長いため効率的に任務の達成が攻略のカギと言えます。ギルド対決のルールと攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

ギルドの作り方とギルドメンバーの招待方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドについての解説です。ギルドに加入するとギルドイベントや建築、兵士の治療時間の短縮ができます。自分でギルドの作り方やギルドメンバーの招待方法を紹介します。
更新: 

パズル&サバイバル / ギルド について

パズル&サバイバルの『ギルド』に関するQ&Aの一覧です。