荒野行動
/
戦闘の豆知識

グレネードとは?グレネードランチャーの使い方も解説【保存版】

荒野行動のグレネードについての解説です。グレネードの投げる秒数によって飛ぶ距離は変わってきます。最長距離や何秒で投げればどれぐらい飛ぶのかを紹介します。またグレネードランチャーの使い方も紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

89式のステータスや性能とおすすめスキン解説【2022年6月最新】

荒野行動(KnivesOut)の89式についての解説です。「89式って実際強いの?」「どんなスキンがあるんだろう」と気になる方は、最新の89式の基本ステータスとおすすめスキンを紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

全車両一覧とおすすめ車両3選を紹介/実戦での活用方法も

荒野行動(Knives Out)は、車両の種類が多くてなかなか覚えきれないですよね。当記事では、荒野行動の車両の種類やそれぞれの特徴、車両の活用法について紹介しています。荒野行動歴4年の筆者が分かりやすく解説します。
更新: 

クーペの基本性能とおすすめスキン解説

荒野行動(KnivesOut)における、クーペについて解説しています。「クーペの性能を知りたい」「クーペのスキンはどれがいいのか」こうした悩みがある方は、読めば解決できます。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

場所の名前20選!嵐の半島編【画像付き/永久保存版】

荒野行動(KnivesOut)における、場所の名前について分かりやすくまとめています。「場所の名前を言われるけど分からなくて困っている」「大会等で意思疎通を図りたい」方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

頂上王者の詳しい解説と到達するためのポイントを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、頂上王者についての解説をしております。頂上王者の意味を知りたい方や到達してみたいという方は必見です。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ヘルメットの非表示設定と激レアなヤシの実ヘルメットの入手方法

荒野行動のヘルメットについての解説です。ヘルメットを試合中に非表示にする設定方法と激レアなヤシの実のヘルメットを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ドリームキャッチャーとは?ルールとおすすめの立ち回り方を徹底解説!

荒野行動のレジャーモードの「ドリームキャッチャー」についての解説です。ルールとドン勝するための立ち回り方を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

初心者におすすめのリュックの中身を徹底解説!【永久保存版】

荒野行動のアイテムのリュックについての解説です。ドン勝やキル数を上げるためにはスキルだけではなくリュックの中身が重要です。今回は、初心者におすすめのリュックの中身を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ベビワンとは?おすすめの使い方を解説!

本記事は、荒野行動における「ベビワン」について解説しています。ベビワンの意味を知りたい方や、ベビワンの使い方を知りたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

GGってなに?いつ使うの?

荒野行動(Knives Out)における、GGの言葉の意味や使い方について解説しています。GGについて詳しく知りたい方は、ぜひ参考にしてください。
更新: 

リコイルとは?やり方とコツを詳しく解説!

荒野行動(Knives Out)における、リコイルについて解説しています。武器をうまく扱えない方や初心者の方はぜひ参考にしてください。
更新: 

視野角とは?おすすめの数値とメリットを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、視野角について紹介しています。視野角の内容やメリット、おすすめの数値まで詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

腰撃ちとは?メリットや当てやすい設定を紹介!

荒野行動(Knives Out)における、腰撃ちの意味やおすすめの設定について紹介しています。腰撃ちは近距離において最重要な項目なので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

安全地帯とは?おすすめの入り方とポイントを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、安全地帯について詳しく紹介しています。安全地帯への入り方が分からない方や入る際のポイントを知りたい方向けです。分かりやすく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

荒野行動 / 戦闘の豆知識 について

荒野行動の『戦闘の豆知識』に関するQ&Aの一覧です。
/戦闘の豆知識