荒野行動
/
スキル上達

1対複数の基本的な戦い方やおすすめの練習法を紹介!

荒野行動(Knives Out)において、1対複数で勝てなくて悩んでいる方も多いでしょう。そこで今回は、1対複数の基本的な戦い方、1対複数の練習法を紹介します。ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

パラシュートで早く降りるコツについて紹介!!スキンによって降りる速度が異なる!?

パラシュートで早く降りるメリット・コツについて紹介します。また、パラシュートスキンによって降下速度が違うことについても解説します。リスは実は早くない!?
更新: 

初心者におすすめのリュックの中身を徹底解説!【永久保存版】

荒野行動のアイテムのリュックについての解説です。ドン勝やキル数を上げるためにはスキルだけではなくリュックの中身が重要です。今回は、初心者におすすめのリュックの中身を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ベビワンとは?おすすめの使い方を解説!

本記事は、荒野行動における「ベビワン」について解説しています。ベビワンの意味を知りたい方や、ベビワンの使い方を知りたい方はぜひこちらを参考にしてみてください。
更新: 

有名選手のキル集について紹介!!

リーグ戦や公式大会で活躍している選手を中心にキル集を紹介します。特に有名な選手や再生回数が多いキル集を優先的に紹介します。
更新: 

中遠距離が劇的に強くなるスコープ感度の設定

荒野行動(Knives Out)における、スコープ感度について解説しています。スコープ感度について知りたい方や設定方法を知りたい方は、ぜひ本記事を参考にしてください。
更新: 

リーンとは?設定方法や効果的な使い方を解説!

荒野行動(Knives Out)における、リーンについて分かりやすく解説しています。リーンの意味や設定方法、使い方など、リーンについて知りたい方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ADSとは?コツやメリットなどを詳しく紹介!

荒野行動(Knives Out)における、ADSについて詳しく紹介しています。ADSについて知りたい方や、うまくADSできない方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

リコイルとは?やり方とコツを詳しく解説!

荒野行動(Knives Out)における、リコイルについて解説しています。武器をうまく扱えない方や初心者の方はぜひ参考にしてください。
更新: 

腰撃ちとは?メリットや当てやすい設定を紹介!

荒野行動(Knives Out)における、腰撃ちの意味やおすすめの設定について紹介しています。腰撃ちは近距離において最重要な項目なので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

初心者が三本指操作にした方が良い理由

荒野行動(Knives Out)における三本指操作について解説しています。なかなか戦闘で勝てない初心者向けの記事です。三本指操作について詳しく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

安全地帯とは?おすすめの入り方とポイントを紹介!

荒野行動(Knives Out)における、安全地帯について詳しく紹介しています。安全地帯への入り方が分からない方や入る際のポイントを知りたい方向けです。分かりやすく紹介しているので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

猛者愛用!マンション戦で使える立ち回りのコツを解説!

荒野行動(Knives Out)のマンション戦における、猛者愛用の立ち回りのコツを解説しています。マンション戦が苦手な方や戦闘の幅を広げたい方向けです。確実にスキルアップできるので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

キルレの確認方法と確実にキルレを上げるコツ

荒野行動(Knives Out)における、キルレの意味や確認方法、上げるコツ、隠し方について紹介しています。キルレは荒野行動においてとても大切な項目なので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

上達に必要な練習と上手くなるコツを解説!

荒野行動(Knives Out)において、なかなか上達しなくて悩んでいるプレイヤーは多いと思います。そこで本記事では、荒野行動のスキル上達に必要なポイントと考え方について解説します。現役プレイヤーが解説するので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

荒野行動 / スキル上達 について

荒野行動の『スキル上達』に関するQ&Aの一覧です。
/スキル上達