ウマ娘
/
回復

オグリキャップ(クリスマス)はどんな能力?回復スキルはどれをセットするべき?

クリスマスバージョンのオグリキャップは固有スキルが回復スキルの発動タイミングで左右されます。狙って仕掛けるタイミングを変えられることから、様々なレース条件に対応できる可能性を秘めています。
更新: 

レースに勝つための強い回復スキルとは?厳選した使いやすいきするを紹介!

ウマ娘の回復スキルの重要性は非常に高いです。スタミナ不足を補った分を他のステータスに割り振れるとレースをより優位に持っていけます。
更新: 

バフ&回復系で優先して取りたいおすすめスキルは?

ウマ娘でバフ・回復系スキルについての解説です。金得・白得と呼ばれているスキルの種類やその中でも獲得しておきたいおすすめのスキルについて紹介します。ぜひ参考にしてください。
更新: 

レースに体力は影響するの?回復させなくても大丈夫?

レースで発揮する能力と体力には関連性はなく、体力が0でも満タンでも発揮できる実力は同じです。やる気は影響するのでレース前にはお出かけなどして整えましょう。
更新: 

デバフと回復同時に行える「スタミナイーター」。実は回復量の方が大きいんです。

スキル「スタミナイーター」は相手のスタミナを消費しつつ自分のスタミナを回復できるスキルです。実はこのスキル、回復量の方が大きいため回復スキルとして獲得するのもありです。
更新: 

スタミナお化けの誕生!!ヒーラーのグラスワンダーはスタミナ、回復スキルに隙がない。

新衣装のグラスワンダー(セイントジェード・ヒーラー)はほとんどのスキルが回復でスタミナにもボーナスが付くウマ娘です。超長距離の大会が開催されるなら間違いなく独壇場でしょう。
更新: 

タフネス30とは?TP回復方法は?

ウマ娘のアイテムのタフネス30についての解説です。また、TPの回復方法も紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

水着マルゼンスキーの能力を評価。固有スキルは回復スキルによって発動位置を制御できる可能性も!

水着マルゼンスキーは固有スキル発動条件が追加されて少し厳しくなっています。しかし、追加条件となる回復スキルは覚醒や初期所持しているため簡単に補えます。
更新: 

水着スペシャルウィークの固有は回復!これまでのスぺとは中盤の突破力が違う!

水着スペシャルウィークの固有は説明文以外にも条件があるため注意が必要です。中盤に2回スキルを使うことに加えて順位が2位以下かつ上位70%であることが条件です。
更新: 

サポートカード「ダイワスカーレット」は無料配布だけど金回復「レースプランナー」持ち!

新イベント「ウマ娘夏物語」のサポートカード「ダイワスカーレット(トライフル☆バケーション)」はイベントをこなすと誰でももらえる配布型のサポートカードです。
更新: 

お休みで回復する体力がわからない。寝不足が付くのは何%?

育成モードの「お休み」コマンドで回復する体力は4パターンからランダムです。また、運が悪ければ3%くらいの確率で「寝不足」のバッドコンディションになります。
更新: 

ウマ箱第4コーナーの特典「ビワハヤヒデ(SSR)」は緑スキルの多さと発動しやすい回復スキルに注目。

アニメBDボックス「ウマ箱2第4コーナー」の特典サポートカードは賢さ枠の「ビワハヤヒデ(SSR)」です。大きな特徴は4つもある緑スキルです。
更新: 

ハロウィーンライスシャワーは長距離でも豊富な回復スキルでスタミナ切れの心配なし!

ライスシャワー(ハロウィーン)はオリジナルと比較して成長ボーナスが変化して、長距離向けによりふさわしい構成になりました。固有スキルはヴァンパイアらしくスタミナのデバフと回復を同時に行います。
更新: 

差し用のレア回復スキルを覚えるゼンノロブロイ(ハロウィーン)。回避力の高いスキル構成にも注目。

ゼンノロブロイ(ハロウィーン)所持スキルが使いやすく、作戦「差し」なら欲しくなる回避系がそろっています。レアスキルも希少な差し用の回復スキルで、限界突破数が少なくてもスキル目的で十分にデッキに入りできるカードです。
更新: 

ウマ娘 プリティーダービー / 回復 について

ウマ娘 プリティーダービーの『回復』に関するQ&Aの一覧です。