ウマ娘
/
ミホノブルボン

「先手必勝」の効果や対象ウマ娘、取るべきスキルなのか解説

レース序盤で前に行きやすくなる効果がある、「先手必勝」。この記事では「先手必勝」の効果や対象ウマ娘、取るべきスキルなのか解説します。
更新: 

ミホノブルボン(バレンタイン)はチャンピオンズミーティングで勝てそうな性能?

ミホノブルボン(バレンタイン)は「地固め」や優秀なレアスキルを自前で獲得できることから、チャンピオンズミーティングでも有力視されています。距離を問わないオールラウンダーな適正は今後の勢力図を塗り替える可能性があります。
更新: 

ミホノブルボン(SR)は逃げスキルとパワー特化。スピードが補えるカードとデッキを組もう。

サポートカード「ミホノブルボン(SR)」は逃げスキルが豊富でパワー成長に特化しています。ほかのステータスアップあ期待できないため、スピード特化のカードと一緒にデッキを組むことをおススメします。
更新: 

ウマ娘 プリティーダービー / ミホノブルボン について

ウマ娘 プリティーダービーの『ミホノブルボン』に関するQ&Aの一覧です。
ウマ娘 プリティーダービーの人気記事

ウマ娘の便利ツールをまとめて紹介!育成・レースで役立つ25のツール

ウマ娘で使える便利なサイト、ツールを集めました。育成開始前にチェックしておきたい因子情報から育成中の選択肢、最終評価値を算出など幅広く活用できます。
更新: 

URAファイナルズの距離決定方法を解説。長距離トロフィーは取りにくい?

URAファイナルズの距離はウマ娘によって固定ではなく、育成モード中に走った距離区間が最も多いものが選出されます。特に長距離は意識しないと出場できないので、長距離トロフィーを取るためのおススメウマ娘とレースを紹介します。
更新: 

相性が少し悪くても大丈夫!計算方法をおさえれば◎に出来る!

ウマ娘の相性は継承時に重要となる指標です。相性が良いほど継承効率が良くなり、ステータスの上昇量、スキルヒントを得やすくなります。
更新: 

エラーコード102とは?解決法は?

ウマ娘のスマホアプリで発生することがある「エラーコード102」についての解説です。エラーの意味と解決法を紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

分かりにくい緑スキルの効果、整理してみませんか?

ウマ娘の緑スキルは効果説明が分かりにくいものがほとんどですが、アイコンに着目するとイメージしやすくなります。本稿で緑スキルの効果について整理しましょう。
更新: 

視野ってなんだ?視野スキルはいるの?【2021年6月最新】

ウマ娘では視野が広くなることによって他のウマ娘に邪魔されないようにコース取りが良くなる効果があります。レースに活かすには「差しのコツ」などコツ系のスキルがおススメです。
更新: 

トレーナーID を忘れた時の対処法を解説!

ウマ娘でトレーナーIDを忘れてしまった時の対処方法についての解説です。トレーナーIDを確認する方法は2つあります。トレーナーIDはデータを引き継ぐ際に必要になる大切な情報です。忘れた場合の対処法をぜひ参考にしてください。
更新: 

やる気効果とは?やる気効果のアップ方法と計算式は?

ウマ娘のやる気効果についての解説です。やる気効果アップの方法と計算式についても紹介します。ぜひ、参考にしてください。
更新: 

DMM版エラーコード704の対処法とは?画像を使って徹底解説!

ウマ娘DMM版で、エラーコード704についての解説です。エラーコード704の原因、どう対処法すればよいのかについてご紹介します。ぜひ、参考にしてみて下さい。
更新: 

発動できれば勝ち確定!?ラッキーセブン、スーパーラッキーセブンの上昇量、発動確率は?

ラッキーセブンは発動条件が厳しいスキルですが、発動できるとステータスが大幅に上昇する強力なスキルです。運に自信がある人は利用してみてはいかがでしょうか。
更新: