原神
/
キャラクター

HoYoverse通行証の削除の手順は?画像で徹底解説!

原神のHoYoverse通行証の削除方法についての解説です。また、HoYoverse通行証の『解除』と『削除』の違いについても紹介します。
更新: 

原神の新キャラ「ディシア」の登場はいつごろ?覚悟の決まった姐御肌な美女の魅力

知恵の国「スメール」から登場するキャラクター「ディシア」がいつ実装されるか・どんな性能になるかを予想。メインストーリーである「魔神任務」での活躍や、ディシアの魅力などもまとめて解説。
更新: 

人気キャラ多数の注目の新弾!! 原神 ウエハース2のラインナップや購入できる場所

大人気ゲームの原神ですが、2022年5月に原神ウエハース2が発売されます。今回は、原神ウエハース2の詳細やラインナップ、購入できる場所をご紹介します。
更新: 

注目!!イケメン新キャラクター、「神里綾人」の基本情報おさらい!!

2022年2月4日に、原神公式Twitterにて、以前から注目が絶えない「神里綾人」のビジュアルが公開されました!!今回は、「神里綾人」の基本情報と性能予想・声優について触れていきます。
更新: 

モナの元素チャージ効率は何%まで上げるべき?

星5キャラクター・モナの元素チャージ効率について解説しています。モナはなぜ元素チャージ効率を上げるべきなのか?最適な数値と理由は?この記事でぜひ参考にしてみてください。
更新: 

元素スキルは倍率1000%越え!鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)の性能とおすすめ武器&聖遺物

星4キャラクター・鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)について解説しています。風元素アタッカーである鹿野院平蔵のおすすめ低レア武器や聖遺物、おすすめビルドなども紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。
更新: 

雷元素ヒーラー「久岐忍」(くきしのぶ)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「久岐忍」(くきしのぶ)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

鍛造武器・鉄蜂の刺し(てつほうのさし)の性能とおすすめ装備キャラクター

鍛造武器・鉄蜂の刺し(てつほうのさし)について紹介しています。楓原万葉を所持している、またはこれから引く予定の方にはとくに重要になる武器ですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

原神にヒーラーはいらない?ジンやバーバラなどの評価

「原神」のバトルにヒーラー(HP回復役)は必要なのでしょうか?ヒーラーを育てるべきか分からない方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。
更新: 

岩パーティーの最強サポーター!ゴローの性能&おすすめ装備

★4キャラクター・ゴローについて解説しています。今大注目の岩元素パーティーのサポーターとして欠かせないキャラクターですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

岩パーティーのメインアタッカー!復刻中の荒瀧一斗の性能とおすすめ武器&聖遺物

星5キャラクター・荒瀧一斗の性能について解説しています。おすすめの装備や岩元素パーティーでの立ち回り方法なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

神里綾華の次回復刻はいつ?ガチャは引くべき?おすすめの育成方法は?

この記事では星5キャラクター・神里綾華(かみさとあやか)の復刻時期に関する最新情報を随時更新しています。育成方法や武器・聖遺物も紹介していますので、ガチャを引こうか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

原神で「完凸」が強いのは誰?おすすめの星4・星5キャラを紹介

この記事では、原神でおすすめの完凸キャラを紹介しています。単純な強さではなく、完凸効果を重視してキャラをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

氷元素共鳴の効果は?おすすめの編成と戦い方

原神の「氷共鳴」の効果や、おすすめパーティを紹介しています。神里綾華やエウルアなど、氷元素キャラを活かしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

新キャラ「夜蘭」(いぇらん)の性能解説!オススメ武器と聖遺物も紹介!

星5キャラクター「夜蘭」(いぇらん)の解説です。「行秋がもう一人欲しい...」そこの貴方!必見です!基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので是非!
更新: 

深境螺旋使用率が公開されました!

つい先日、Ver2.3の深境螺旋使用率が公開されました。以前から同様、星4キャラはベネット、星5キャラは楓原万葉と鍾離が総合的に使用率が高いです。
更新: 

原神の「岩パ」はアルベドなしでも組める?おすすめキャラを紹介

原神で岩パーティを組むにあたって、星5キャラのアルベドを持っていない人は多いかもしれません。そこで、この記事ではアルベドなしの岩パ編成例を紹介しています。
更新: 

すり抜けの確率は?原神の祈願(ガチャ)について解説

「原神」のガチャにおいて、限定キャラや武器のすり抜けは避けられないのでしょうか?この記事では、ガチャの仕組みや確率を詳しくご紹介します。
更新: 

原神の物理ダメージとは?おすすめキャラや火力の上げ方を紹介

「原神」で物理ダメージを出すには、どんな武器や聖遺物が良いのでしょうか?物理メインのアタッカーを使いたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。
更新: 

初心者にオススメ「星4キャラクター」ビルドや編成も紹介!

「無課金キャラ」と「オススメ星4キャラ」について紹介しています。序盤や初心者向けのオススメ武器と聖遺物もキャラごとに紹介しているので、始めたばかりの方は是非ご覧ください!
更新: 

原神 ウエハースのラインナップや購入できる場所

大人気ゲームの原神ですが、2021年9月に原神のウエハースも登場しました。今回は、原神ウエハースの詳細やラインナップ、購入できる場所をご紹介します。
更新: 

原神の探索パーティには誰を使う?おすすめキャラを紹介

この記事では、原神のフィールド探索時のパーティを紹介しています。探索の効率を上げるには誰を使えばいいのか、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

鍛造武器・天目影打(あめのまかげうち)の性能とおすすめキャラクター

稲妻編で入手できるようになった片手剣「天目影打(あめのまかげうち)」を紹介しています。ガチャ一切不要の鍛造武器ですので、無課金プレーヤーの方には特にオススメです!
更新: 

感電パーティは強い?おすすめのキャラや聖遺物を紹介

「原神」の感電パーティについて、星4キャラ限定の編成や戦い方などを紹介しています。好きなキャラを使って感電パを組みたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

レベル90到達は優先すべき?原神のキャラ育成解説

「原神」のキャラはレベル90まで上げるべきか、詳しく紹介しています。育てたいキャラが多く、何を優先すべきか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

雷元素型「刻晴」(こくせい)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「刻晴」(こくせい)の雷元素型を解説します。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

新キャラ「神里綾人」(かみさとあやと)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「神里綾人」(かみさとあやと)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

物理編成に必須「辛炎」(しんえん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「辛炎」(しんえん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

通常攻撃バッファー「雲菫」(うんきん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「雲菫」(うんきん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

雷電ナショナルパーティーの編成方法とダメージアップのコツ

原神の星5キャラクター・雷電将軍をメインとした「雷電ナショナルパーティー」の編成方法と、ダメージを稼ぐコツを紹介しています。螺旋深境でも人気のお手軽かつ非常に強力な編成ですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

1 / 2 ページ

次へ

原神 / キャラクター について

原神の『キャラクター』に関するQ&Aの一覧です。
/キャラクター