原神
/
武器

早柚(さゆ)は強い?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の新キャラクターとしてピックアップガチャに登場した「早柚(さゆ)」の強さや性能についてまとめました。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もご紹介しているので、育成の参考にしてみてください!
更新: 

元素スキルは倍率1000%越え!鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)の性能とおすすめ武器&聖遺物

星4キャラクター・鹿野院平蔵(しかのいんへいぞう)について解説しています。風元素アタッカーである鹿野院平蔵のおすすめ低レア武器や聖遺物、おすすめビルドなども紹介していますのでぜひ参考にしてみてください。
更新: 

重雲は強い?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神キャラクター「重雲」の強さや性能評価についてご紹介します。おすすめの聖遺物やパーティもまとめました!
更新: 

サブアタッカー最強?雷電将軍の性能とおすすめ武器・聖遺物は?

Ver.2.1「韶光撫月の浮世」でついに雷電将軍が実装されました。気になる性能やおすすめの武器・聖遺物についてまとめています。
更新: 

会心サポート!ロサリアの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのロサリアについての解説です。ロサリアの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

メインアタッカー向け魈(ショウ)の基本情報とおすすめの武器は?

原神でメインアタッカー向けの魈について解説です。魈の基本情報とおすすめの武器を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

メインよりもサポートが向いている!モナの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターのモナについての解説です。モナの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

「水晶の塊」効率的な入手方法

武器育成で使ってたらもう足りない…。そんな貴方へ!新エリア「層岩巨淵」も含めた全エリアで、集めやすい場所だけをまとめました。水晶の塊(すいしょうのかたまり)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

氷パの最強サポーター!申鶴(しんかく)の性能は?おすすめ武器・聖遺物&育成方法を紹介!

星5キャラクター・申鶴について解説しています。バフ効果についても分かりやすくまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

イベント配布武器・シナバースピンドルの性能とおすすめ装備キャラクターは?

イベント「白雪に潜む影」で入手できる限定武器・シナバースピンドルの性能と入手方法についてまとめています。モチーフと言われている★5キャラクター・アルベドとの気になる相性についても紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

岩パーティーのメインアタッカー!復刻中の荒瀧一斗の性能とおすすめ武器&聖遺物

星5キャラクター・荒瀧一斗の性能について解説しています。おすすめの装備や岩元素パーティーでの立ち回り方法なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

宵宮のガチャは引くべき?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の新キャラクターとしてピックアップガチャに登場した「宵宮」を引くべきか迷っている人のために性能評価をまとめました。おすすめの聖遺物や武器、相性のいいキャラクターについてもご紹介します!
更新: 

鍛造武器・鉄蜂の刺し(てつほうのさし)の性能とおすすめ装備キャラクター

鍛造武器・鉄蜂の刺し(てつほうのさし)について紹介しています。楓原万葉を所持している、またはこれから引く予定の方にはとくに重要になる武器ですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

唯一無二の性能!ウェンティの基本情報とおすすめ武器は?

原神のウェンティについての解説です。ウェンティの基本情報とおすすめ武器・聖遺物を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ノエルの火力は強い?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神キャラクター「ノエル」の火力や強さについてご紹介します。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もまとめているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

高難度の螺旋に必須!ディオナの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★4キャラクターのディオナについての解説です。ディオナの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

物理編成に必須「辛炎」(しんえん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「辛炎」(しんえん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

通常攻撃バッファー「雲菫」(うんきん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「雲菫」(うんきん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

雷元素ヒーラー「久岐忍」(くきしのぶ)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「久岐忍」(くきしのぶ)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

九条裟羅(サラ)の強みは?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神のVer2.1アップデートにて登場した新キャラクター「九条裟羅(サラ)」の強さや性能についてまとめました。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もご紹介しているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

最強の物理アタッカー!エウルアの基本情報とおすすめ武器は?

原神の★5キャラクターのエウルアについての解説です。エウルアの基本情報とおすすめ武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

優等生ヒーラー!バーバラの基本情報とおすすめ武器は?

原神のバーバラについての解説です。バーバラの基本情報とおすすめ武器・聖遺物を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

攻撃型のサポートキャラ!アルベドの基本情報とおすすめ武器・聖遺物は?

原神の★5キャラクターのアルベドについての解説です。アルベドの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

限界突破(上限突破)とは何かを画像付きで徹底解説!

原神に限らず、ウマ娘など様々なゲームに用いられている「限界突破(上限突破)」。今回は限界突破(上限突破)について、画像付きで徹底的に解説します!
更新: 

新キャラ「夜蘭」(いぇらん)の性能解説!オススメ武器と聖遺物も紹介!

星5キャラクター「夜蘭」(いぇらん)の解説です。「行秋がもう一人欲しい...」そこの貴方!必見です!基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので是非!
更新: 

北斗の使い方は?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の星4キャラクター「北斗」の使い方についてご紹介します。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もまとめているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

初心者のおすすめアタッカー!クレーの基本情報とおすすめ武器は?

原神の★5キャラクターのクレーについての解説です。クレーの基本情報とおすすめ聖遺物・武器を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

珊瑚宮心海のガチャは引くべき?性能評価とおすすめ聖遺物・武器

原神の新キャラクターとしてピックアップガチャに登場した「珊瑚宮心海」の性能についてまとめました。突破素材やおすすめの武器・聖遺物もご紹介しているので育成の参考にしてみてください!
更新: 

癖が強い胡桃(フータオ)の基本情報とおすすめ武器は?

2021年3月2日から開催された胡桃(フータオ)についての解説です。胡桃の基本情報とおすすめ武器を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

限定★5キャラ「アーロイ」は強い?専用武器の性能は?

Ver.2.1から無償配布がスタートする限定★5キャラクター「アーロイ」についてまとめました。アーロイの入手方法、専用★4武器「プレデター」の性能やおすすめの聖遺物もご紹介します。
更新: 
前へ

2 / 2 ページ

原神 / 武器 について

原神の『武器』に関するQ&Aの一覧です。
/武器