Sky

もっと見る

ハートの入手方法と使い道&裏技を紹介

この記事では、「Sky星を紡ぐ子どもたち」の「ハート」の入手方法と使い道、さらに無限にハートを増やす裏技について紹介します。
更新: 

【sky 星を紡ぐ子供たち】最新版!エビの回避方法!

最近、エビ回避に関するアップデートが入り、以前よりもエビを回避するのが難しくなりました。今回は、エビの回避方法について、正攻法や裏技を含めて最新の回避方法を分かりやすく紹介します。
更新: 

便利なチャットの翻訳方法を紹介!

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』のチャットを翻訳する方法を紹介。Skyのアプリ内で多言語に翻訳できるアプリ『Gboard』を使用し、具体的な利用方法の解説もおこないます。
更新: 

ヘッドホンの付け方と外し方は?

特殊アイテム「ヘッドホン」は、バックグラウンドで音楽を再生中に装着されます。ヘッドホンが現れない場合の対処法や、外し方もご紹介します。
更新: 

無課金でも楽しめる!入手できるアイテムや課金との違いを解説

『Sky星を紡ぐ子どもたち』は無課金でソロプレイができるかなとお悩みではありませんか。この記事では、無課金と課金との違いについて紹介します。
更新: 

課金方法を解説!課金ができない時の対処法も紹介

Sky星を紡ぐ子どもたちの課金方法や、課金ができないときの対処法にについて解説します。購入履歴やお問い合わせの方法について画像付きで詳しく解説します。
更新: 

投げキッスの精霊(うっとりするような旅役者)の居場所やアイテム一覧

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』に登場する精霊「うっとりするような旅役者」の居場所や入手できるエモートやアイテムなどの情報をまとめて紹介します。
更新: 

チャットが読めないときの対処方法

フレンドからチャットが送られてきたが「…………」としか表示されず困っている。そんな方へ向けて、この記事では『Sky 星を紡ぐ子どもたち』でチャットが読めないときの対処法、他プレイヤーと会話する方法について解説します。
更新: 

暴風域の攻略!初心者も安全なルートマップを紹介1

この記事では暴風域のエリアを4つのステージ分けて詳しい攻略手順を紹介します。初心者でもマネできる攻略法やルートなので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

火の試練とは? 攻略のポイントは?

「火の試練」について、行き方などの基本情報から、攻略の流れ、クリア報酬などを分かりやすくお伝えします。攻略に使える小技も紹介しています。
更新: 

髪型(ヘアスタイル)の呼び方

ツンニキ?パネキ?何それ?と思ったことはありませんか?今回は知っておいた方がいいskyでの髪型の呼び方と髪型を手に入れる方法についてまとめています!
更新: 

峡谷エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、峡谷エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。レースコースになっている峡谷は、高く飛んだり勢いよく滑ったり、とても楽しいエリアです。レースを楽しみながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

再訪する精霊とは?イベント開催はいつ?

sky 星を紡ぐ子どもたちの「再訪する精霊」イベントについてご紹介。イベント期間や発生条件、概要などをお伝えしていきます。
更新: 

引き継ぎ方法!機種変更前にやるべきこと

【Sky 星を紡ぐ子どもたち】 引き継ぎ方法を画像付きで解説。アカウントの連携方法や連携の確認方法など。Sky 星を紡ぐ子どもたちの引き継ぎに必要な情報をまとめて紹介します。
更新: 

草原エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、草原エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。前エリアの「孤島」と比べると、やや難易度が上がっています。星の精霊の居場所が分からない人は、どうぞ参考にしてみてくださいね。
更新: 

対応機種・端末の見分け方

『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の対応機種について解説をおこいます。使用している端末がSkyに対応しているかどうか気になる方は参考にしてみてください。
更新: 

キャラクターの見た目はどうやって変更する?

「Sky」のキャラクターの見た目を設定する方法を、初心者さんにも分かりやすくお伝えします。ドレスアップアイテムの入手方法も解説!
更新: 

雨林エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、雨林エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。雨に濡れるとエネルギーが失われる雨林エリアは、回復しながら進み、精霊を探していきましょう。
更新: 

原罪エリアとは?特徴とクリア方法を解説

「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の原罪エリアの特徴やクリア方法について解説します。(※ゲームの威容のネタバレになる情報があります。まだ、原罪エリアへ進んでいない方はご注意ください。)
更新: 

暴風域の攻略!初心者も安全なルートマップを紹介3

この記事では「Sky 星を紡ぐ子どもたち」の暴風域エリアを4つのステージ分けて詳しい攻略手順を紹介します。初心者でもマネできる攻略法やルートなので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

暴風域の攻略!初心者も安全なルートマップを紹介2

この記事では暴風域のエリアを4つのステージ分けて詳しい攻略手順を紹介します。初心者でもマネできる攻略法やルートなので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

フレンドの作り方は?協力プレイでもっと楽しく!

【sky 星を紡ぐ子どもたち】のフレンドの仕組みや申請方法についてお伝えします。他にも協力プレイ方法やメリット、フレンドとの楽しみ方などもご紹介。協力プレイでskyをもっと楽しみましょう!
更新: 

ダウンロードに必要な容量はどれくらい?

この記事では『Sky星を紡ぐ子どもたち』のダウンロードにどれくらいの空き容量が必要なのか。また、ストレージの容量不足で起きる不具合も紹介します。
更新: 

光の翼とは?ケープレベルや翼を失う原因、各エリアの翼の数など

sky 星を紡ぐ子どもたちの「光の翼」について詳しくご紹介します。獲得した光の翼によるケープレベルや、各エリアの光の翼の数など。光の翼を失ったときの取り戻し方もお伝えします。
更新: 

水の試練とは? 攻略のポイントは?

「水の試練」について、行き方などの基本情報から、攻略のコツ、クリア報酬などを分かりやすくお伝えします。
更新: 

初心者向けの序盤の遊び方やクリア方法

「sky 星を紡ぐ子どもたち」を始めたはいいけど、進め方や遊び方がいまいち分からない…という方も多いでしょう。今回は、初心者向けの序盤の遊び方やクリアまでの攻略方法をご紹介します。この記事を参考に、skyの美しい世界観に浸りつつ、楽しんでプレイしてみてください!
更新: 

書庫エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、書庫エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介していきます。書庫エリアは、ギミックを起動させて上層へと上がっていきます。幻想的で美しい雰囲気を満喫しながら、精霊を解放していきましょう。
更新: 

パソコンで遊ぶやり方を解説!完全無料でプレイ可能

この記事では、スマホアプリとして配信されている『Sky星を紡ぐ子どもたち』を「Windows」や「Mac」のパソコンでプレイするやり方を紹介します。
更新: 

孤島エリアの精霊がいる場所を解説

sky 星を紡ぐ子どもたちの、孤島エリアにいる精霊の場所を、画像付きで分かりやすくご紹介します。星の精霊の居場所が分からない人は、参考にしてみてくださいね。
更新: 

孤島の大キャンドル!全15個の設置場所をもれなく紹介!

この記事では、『Sky 星を紡ぐ子どもたち』の孤島エリアに設置されている大キャンドルの場所を紹介します。また、キャンマラで一緒に集めたいキャンドル群も合わせて紹介します。
更新: 

1 / 3 ページ

次へ

Sky 星を紡ぐ子どもたちについて

かつて栄華を誇った空の王国で、これまで誰も体験したことのない全く新しいソーシャルアドベンチャーゲームです。思いやり・友情・絆に満ち溢れた心温まる体験があなたをお待ちしています。
/Sky 星を紡ぐ子どもたち