フォートナイト

もっと見る

アカウント売買は違法なのか?利用規約をもとに解説!

フォートナイトにおいて、アカウント売買が違法なのかについて解説をしています。発覚時のリスクについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

ワンタイムイベントってなに?過去のワンタイムイベントの内容と参加の注意点を紹介します!

フォートナイトのゲーム内で行われるワンタイムイベントについて、過去のワンタイムイベントの内容とワンタイムイベントに参加する際の注意点を解説します。
更新: 

フォートナイトのインゴット(金)とは?入手方法・使い道・効率よく集める方法

この記事を読むとインゴット(金)の使い方が分かるようになります!効率よく貯めて、使うことでスキルアップとレベルアップにつながって一石二鳥です。
更新: 

PC版で起動ができない、エラーコード10011や14がでる場合の対処法を画像つきで解説!

PCのフォートナイトを「起動するとエラーコード10011や14が発生する」、「起動できるがFPSが20fpsまで激落ちする」場合の対処法を分かり易く解説します。
更新: 

PC/PS4/PS5/Switch/スマホ版完全網羅!フォートナイトで名前を変更するには?

【Switch・PS4・PS5・PC・スマートフォン】での名前の変更の仕方について画像付きでわかりやすく説明します。誰でもこのページを見るだけで簡単に名前を変更することができるようになります!
更新: 

大会に出られない!?大会へ参加するときによく起こるエラーとその対処法について紹介します!

「二段階認証を有効化しているのに大会に参加できない」など、フォートナイトで大会に参加するとき、参加できない原因とよく起きるエラーについて対処法を紹介します。
更新: 

フォートナイトトラッカーの使い方を徹底解説!自分の昔と今の成長を確認してみよう!

フォートナイトトラッカーというサイトの使い方を徹底的に解説していきます!フォートナイトトラッカーは自分の成長や友達の記録、プロの実績などが見れますので、ぜひ使ってみてください!
更新: 

2021年12月5日にSwitch版フォートナイトはサービス終了?噂の真相について調査

2021年末に話題になったSwitch版フォートナイト終了の噂の真相について調査しました。今後フォートナイトがサービスを終了する可能性についても触れているので、Switch勢の方は必見です。
更新: 

フォートナイトの画質を最大限まで上げる方法(Geforceコントロールパネルで画質カスタマイズ)

フォートナイトは比較的軽量なゲームですが、それ故に画質が物足りないと思っている方もいると思います。この記事では、Geforceコントロールパネルを使用してゲーム内設定以上の高画質設定にする方法を解説します。
更新: 

不快なプレイヤーに遭遇したら?通報対象になるケースと通報手順を紹介!

フォートナイトには通報機能があります。この記事を読めば、プレイヤーから不快な行為をされた時の対処法がわかりますので、参考にしてみてください!
更新: 

二段階認証設定でエモート「ブギウギ」が貰えない場合の解決動画をまとめ!これで解決!

フォートナイトでアカウントの二段階認証を設定すると、報酬としてエモート「ブギウギ」が貰えます。しかし、何らかの原因でエモートを貰えない人がいるようです。この記事では、そんな問題の解決方法を解説している動画を紹介します!
更新: 

フォートナイトのスキンで人気プロゲーマー・ストリーマーが使用しているものを紹介!

フォートナイトのスキンは多数実装されています。さまざまなプレイヤーが思い思いのスキンを使用していますが、人気プロゲーマーやストリーマーが使用しているスキンを知りたくないですか?この記事を読むことで、人気実況者が使用しているスキンを知れます。

エモートが貰える!二段階認証をする方法【2021年7月最新】

エモート「ブギウギ」が貰える上にアカウントも守られる二段階認証の適用の仕方をわかりやすく説明します!
更新: 

フォートナイト×マーベルのコラボについて教えて!過去のコラボ内容とスキンを紹介します。

マーベルとのコラボはチャプター1から始まり、チャプター2ではシーズンまるごとコラボするなど、フォートナイトの歴史の一部といっても過言ではありません。今回はマーベルとのコラボについて情報をまとめてみました。
更新: 

1v1初心者向け。1v1の解説とおススメマップとを紹介します。

1v1(タイマン)初心者の方に向けて、初めて1v1(タイマン)をするときの建築の方法や、おススメの1v1用のクリエイティブマップを紹介します。
更新: 

エモートってなに?種類や入手方法を紹介します!

フォートナイトのエモートについて、種類や入手方法をご紹介します。いろいろなエモートを使えばフォートナイトがもっと楽しくなりますよ!
更新: 

エモート「ポキ」の元ネタは?ポキについてまとめてみた!

フォートナイトの人気エモートの一つに「ポキ」がありますが、ポキには元ネタがあることを皆さんはご存じでしょうか?今回はそんな人気エモート「ポキ」の元ネタについて色々まとめてみました!
更新: 

フォートナイト エラーコード91

フォートナイトでパーティーに参加しようとすると稀に発生し、延々出続ける『エラー91』の発生原因と対処法を纏めました。
更新: 

忙しい人必見!!XPスーパーチャージで経験値を稼ごう!

フォートナイトをやりたいけど、なかなかプレイする時間がない人もいると思います。そんな時は「XPスーパーチャージ」を使って経験値を稼ぐこともおすすめです!
更新: 

野良スクを初めて遊ぶ時に知っておきたいこと!

フォートナイトではランダムでマッチングした人と遊ぶことを野良と言います。知らない人と遊ぶのはちょっと怖い...と言うあなたに、野良スク(またはデュオ・トリオ)で遊ぶ時に知っておきたいことをお伝えします!これでもう野良スクも怖くない!
更新: 

アリーナモードってなに?初めてプレイする人に通常マッチとの違いやルールを紹介します。

フォートナイトのバトルロイヤルモードの中にはポイントを競い合うアリーナと呼ばれるモードがあります。今回はアリーナモードについて通常マッチとの違いやルールを紹介します。
更新: 

フレンドにギフトを贈るとき、受け取るときの方法・注意点について解説します!

いつも一緒に遊んでいるフレンドに、日ごろの感謝を込めてギフトを贈るとき、また、フレンドからギフトを受け取るときの方法と、その時に気を付ける点を解説します。
更新: 

Switch限定!あなたはスティック派?ジャイロ派?2つの違いを解説します!

Switchでフォートナイトをプレイするとき、視点移動をスティックにするかジャイロにするかは本当に好みだと思います。この記事では、ジャイロの設定方法やそれぞれのメリットについて解説しますので、設定に悩んだときの参考にしてみてください!
更新: 

クエストを効率よくクリアしてレベルを上げよう!

レベル上げのためにクエストをこなしていく方も多いと思います。この記事では、クエストを効率よくクリアしていく方法を紹介します!
更新: 

これをするとBANされる!?BAN対象の行為やプレイ中のマナーをまとめました。

どのゲームにもプレイするにあたり基本的なマナーがあり、あまりに悪質な行為はBAN(アカウント停止)対象にもなります。始めたばかりのプレイヤーに向けて、フォートナイトをプレイする際のマナーやBAN対象になる行為を解説します。
更新: 

フォートナイトのラマを徹底解説!逃げるラマを倒す方法とは?

フォートナイトのラマとは、何なのかを解説し、出会える場所やゲットできるアイテムなどを紹介します。
更新: 

間違えて購入してしまったアイテムの返品/返金方法を解説します!

毎朝9時のアイテムショップの更新を楽しみにしているかたも多いと思いますが、「間違えて購入してしまった」「購入したけど思ってたのと違った」ということもあると思います。そんなときは「返品リクエスト」を利用してみてください。
更新: 

フォートナイトクルーとバトルパスはどっちがお得?違いを比べてみました!

「フォートナイトクルーとバトルパスって、どっちがお得なの?」というかたのために、違いをまとめました!よかったら参考にしてみてください!
更新: 

Switch版フォートナイトのおすすめ設定を紹介!

フォートナイトSwitchでバトルに勝てない!?そんなときは設定を変えてみよう。この記事ではフォートナイトのおすすめ設定を紹介。これでビクロイに近づこう!

アカウント売買を安全に行うためのポイントは?注意点を解説!

フォートナイトにおいて、アカウント売買を安全に行うためにはどうしたらよいかについて解説をしています。トラブルに巻き込まれないためにも、注意点はしっかりと押さえておきましょう。
更新: 
前へ

2 / 5 ページ

次へ

フォートナイトについて

100人のプレーヤーと戦うオンラインでの対人 (PvP) や CO-OPモード (PvE) があるNo.1バトルロワイヤルゲームです。プレーヤーは何も持っていない状態から、武器やアイテムを現地で調達して最後まで生き残れば勝利です。iPhone / Android / PC / PS4 / Switch など幅広いプラットフォームで遊べます。
/フォートナイト