原神

もっと見る

続・意外と知らない隠しアチーブメント8選

「原神」の隠しアチーブメントを紹介しています。前回と同じように、知ってさえいれば簡単に獲得できるものだけを集めましたので、取り忘れがないかぜひチェックしてみてください。
更新: 

意外と知らない隠しアチーブメント10選

この記事では「原神」の隠しアチーブメントを紹介しています。簡単にクリアできるものばかりですので、ぜひ取り忘れがないかチェックしてみてください。
更新: 

続々・意外と知らない隠しアチーブメント6選!【稲妻・層岩巨淵】

意外と知らない隠しアチーブメントシリーズの第3弾です。普通にプレイしているとちょっと気づきにくいアチーブメントを画像で分かりやすく解説しています。今回も簡単に獲得できるものばかりですので、ぜひチャレンジしてみてください。
更新: 

原神のサントラ(OST)一覧を紹介!キャラPVや稲妻の曲など

この記事では、原神のサウンドトラックをすべて紹介しています。リラックスや作業用として、ぜひ原神のBGMを堪能しましょう。ストーリーのボス名などのネタバレにはご注意ください。
更新: 

岩パーティーの最強サポーター!ゴローの性能&おすすめ装備

★4キャラクター・ゴローについて解説しています。今大注目の岩元素パーティーのサポーターとして欠かせないキャラクターですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

岩パーティーのメインアタッカー!復刻中の荒瀧一斗の性能とおすすめ武器&聖遺物

星5キャラクター・荒瀧一斗の性能について解説しています。おすすめの装備や岩元素パーティーでの立ち回り方法なども紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

「名刀の鍔」の効率的な入手場所

突破素材や天賦素材など、何かと消費の激しい鍔。そろそろ不足してきてはいませんか?名刀の鍔(めいとうのつば)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

「晶核」の効率的な入手場所

探索する時間がなくて「気づいたら晶核がない」そんな貴方に!素早く回収できる場所だけをまとめました。晶核(しょうかく)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

稲妻の記念品ショップでアイテムが買えないのはなぜ?解放方法を解説!

稲妻の記念品ショップ・根付の源の解放方法を分かりやすく解説しています。「ショップで話しかけても任務が発生しない」「世界任務を進めたのに買い物ができない」「何が買えるか知りたい!」・・・などなど、困っている方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

紀行武器はどれがオススメ?優先するべきなのは?【2022年最新版】

原神の紀行武器はどれを選ぶべきか紹介しています。強力な紀行武器の中でも特に人気の武器は、初心者から上級者まで使い続けられること間違いなしすので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

神里綾華の次回復刻はいつ?ガチャは引くべき?おすすめの育成方法は?

この記事では星5キャラクター・神里綾華(かみさとあやか)の復刻時期に関する最新情報を随時更新しています。育成方法や武器・聖遺物も紹介していますので、ガチャを引こうか悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。
更新: 

原神への課金はプラットフォームに注意!PC・スマホ・PS4/5の違い

「原神に課金できない」とお悩みの方は、プラットフォームが違う可能性が高いです。この記事では、公式の情報をもとに、各機種での課金について解説しています。
更新: 

原神で「完凸」が強いのは誰?おすすめの星4・星5キャラを紹介

この記事では、原神でおすすめの完凸キャラを紹介しています。単純な強さではなく、完凸効果を重視してキャラをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

氷元素共鳴の効果は?おすすめの編成と戦い方

原神の「氷共鳴」の効果や、おすすめパーティを紹介しています。神里綾華やエウルアなど、氷元素キャラを活かしたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

原神の「螺旋」は難しい?星36を目指すための攻略法

原神の「深境螺旋」は難易度が高いので、挫折する人が多いかもしれません。この記事では、そんな螺旋の攻略法を紹介しているので、ぜひお役立てください。
更新: 

新キャラ「夜蘭」(いぇらん)の性能解説!オススメ武器と聖遺物も紹介!

星5キャラクター「夜蘭」(いぇらん)の解説です。「行秋がもう一人欲しい...」そこの貴方!必見です!基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので是非!
更新: 

原石ゲットのチャンス!塵歌壺「ギフトセット」一覧と必要な調度品まとめ!

塵歌壺では設計図と調度品を揃えることで、仲間を招待して「ギフトイベント」を発生させることができます。ここだけの会話が見れるうえに「原石」などの報酬も貰えますので、ぜひやっておきましょう!
更新: 

深境螺旋使用率が公開されました!

つい先日、Ver2.3の深境螺旋使用率が公開されました。以前から同様、星4キャラはベネット、星5キャラは楓原万葉と鍾離が総合的に使用率が高いです。
更新: 

原神の「岩パ」はアルベドなしでも組める?おすすめキャラを紹介

原神で岩パーティを組むにあたって、星5キャラのアルベドを持っていない人は多いかもしれません。そこで、この記事ではアルベドなしの岩パ編成例を紹介しています。
更新: 

すり抜けの確率は?原神の祈願(ガチャ)について解説

「原神」のガチャにおいて、限定キャラや武器のすり抜けは避けられないのでしょうか?この記事では、ガチャの仕組みや確率を詳しくご紹介します。
更新: 

黄金王獣の場所はどこ?クリアすべき任務と行き方

「原神」の黄金王獣が現れる場所や、開放するまでの手順などを紹介しています。レベル突破素材が手に入るので、雲菫や荒瀧一斗を育てたい方は必見です。
更新: 

原神の物理ダメージとは?おすすめキャラや火力の上げ方を紹介

「原神」で物理ダメージを出すには、どんな武器や聖遺物が良いのでしょうか?物理メインのアタッカーを使いたい方は、ぜひこの記事を参考にしてみてください。
更新: 

原神のプロフィールは編集できる?名前やステータスメッセージの変え方

原神のゲーム内プロフィールについて、編集方法や内容を詳しく紹介しています。名前を変えたい方や好きなキャラを設定したい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

「オニカブトムシ」の効率的な入手場所と周回ルート

荒瀧一斗の復刻が決定しましたね!今のうちに突破素材を集めておきましょう。「オニカブトムシ」の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

「清心」の効率的な入手場所

早々と魈の復刻が来ますね!今からコツコツと清心を集めておきませんか?清心(せいしん)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

「琉璃百合」の効率的な入手場所

ふいに琉璃百合が必要になった!でも足りない!なんてこと、ありませんか?琉璃百合(るりゆり)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

「星螺」入手場所と周回ルート

夜蘭の突破素材ですね。浜辺に落ちているので集める機会も少ないのでは?この機会に集めておきましょう!星螺(せいら)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

初心者にオススメ「星4キャラクター」ビルドや編成も紹介!

「無課金キャラ」と「オススメ星4キャラ」について紹介しています。序盤や初心者向けのオススメ武器と聖遺物もキャラごとに紹介しているので、始めたばかりの方は是非ご覧ください!
更新: 

世界ランクを上げるメリット・デメリット

この記事では原神の世界ランクを上げるメリット・デメリットを分かりやすくまとめています。冒険を始めたばかりの人、現在世界ランク5以下の冒険者さんはぜひ参考にしてみてください。
更新: 

初心者向け「世界ランク」を安心して上げていくための育成方法

「世界ランクってなに?」「世界ランクを上げるのが怖い...」そんな貴方に!世界ランクの解説、メリットやデメリット、キャラのオススメ育成方法を紹介しています。良い原神ライフを!
更新: 
前へ

2 / 6 ページ

次へ

原神について

スマホで遊べる新世代オープンワールド型のアクションMMO-RPG。生き別れた兄妹と再会するため、貴方は物語の主人公としてこの世界を旅し、仲間と共に元素を司る七柱の神を探す旅に出よう!
/原神