原神

もっと見る

「木材」効率的な入手法方法

塵歌壺で調度品を作っているといつの間にか足りない!意識していないとすぐに無くなっちゃいますよね。そんな木材はどこで集めるのが楽なのか?全種類まとめましたので是非ご活用ください。
更新: 

「鴉マーク」効率的な入手方法

突破素材や天賦素材などで使用し、気づいたら不足しがちですよね。鴉マーク(からすまーく)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

原神 ウエハースのラインナップや購入できる場所

大人気ゲームの原神ですが、2021年9月に原神のウエハースも登場しました。今回は、原神ウエハースの詳細やラインナップ、購入できる場所をご紹介します。
更新: 

地理誌「展望ポイント」の場所一覧

図鑑の地理誌「展望ポイント」を埋めちゃいましょう!モンド、璃月、層岩巨淵、稲妻までの情報をまとめています。一息ついて原神の素敵な景色を撮りに出かけませんか?
更新: 

原神の探索パーティには誰を使う?おすすめキャラを紹介

この記事では、原神のフィールド探索時のパーティを紹介しています。探索の効率を上げるには誰を使えばいいのか、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

隠し要素「青淵宝珠」の入手場所と攻略方法

層岩巨淵で「青淵宝珠」を集めてアチーブメントや宝箱をゲットしましょう!「不思議な手紙」についても考察していきます。青淵宝珠(せいえんほうじゅ)の入手場所や攻略方法をお話しします。
更新: 

「水晶の塊」効率的な入手方法

武器育成で使ってたらもう足りない…。そんな貴方へ!新エリア「層岩巨淵」も含めた全エリアで、集めやすい場所だけをまとめました。水晶の塊(すいしょうのかたまり)の入手方法や効率的な入手場所をお話しします。
更新: 

「紫水晶の塊」効率的な入手方法

武器育成で必要だけど稲妻は水晶どこにあるの?そんな貴方へ!集めやすい場所だけどまとめました。紫水晶の塊(むらさきすいしょうのかたまり)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

「夜泊石」効率的な入手方法

キャラクターの突破素材として大量に必要となる夜泊石。いざという時に足りない!なんてことありませんか?夜泊石(よどまりいし)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

あなたは会えた?「変わったヒルチャール」はここにいるぞ!

何やら様子の違うヒルチャールを見たことはありますか?たくさん倒してアチーブメントと原石を貰っちゃいましょう!「変わったヒルチャール」の出現場所や報酬などの情報をまとめていますので是非ご活用ください。
更新: 

鍛造武器・天目影打(あめのまかげうち)の性能とおすすめキャラクター

稲妻編で入手できるようになった片手剣「天目影打(あめのまかげうち)」を紹介しています。ガチャ一切不要の鍛造武器ですので、無課金プレーヤーの方には特にオススメです!
更新: 

鯨井坊やと遊んで原石ゲット!世界任務「手まり遊び」の攻略方法!

稲妻探索中に鯨井坊やから遊びに誘われませんでしたか?宝箱ゲットのチャンスですよ!稲妻各地にいる鯨井坊やと遊びましょう。世界任務「手まり遊び」の攻略方法(鯨井坊やと手まりの場所)をお話しします。
更新: 

感電パーティは強い?おすすめのキャラや聖遺物を紹介

「原神」の感電パーティについて、星4キャラ限定の編成や戦い方などを紹介しています。好きなキャラを使って感電パを組みたい方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

デートイベントのやり方は?攻略の注意点と報酬まとめ

原神のデートイベントのやり方をご紹介します。デートイベントでの注意点や報酬一覧もお伝えするので攻略の参考にしてみてください。
更新: 

みんなが集めてるパイン飴って?旋曜玉帛(せんようぎょくはく)の入手場所を画像で解説!

旋曜玉帛(せんようぎょくはく)の入手方法と使い方について解説しています。現在フィールドで入手できる場所についても、全箇所画像付きで紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

緋櫻毬の効率的な入手方法

神里兄妹の突破素材で大量に必要となる緋櫻毬。PU続きで不足していませんか?緋櫻毬(ひおうきゅう)の入手方法や効率的な入手場所をお話します。
更新: 

レベル90到達は優先すべき?原神のキャラ育成解説

「原神」のキャラはレベル90まで上げるべきか、詳しく紹介しています。育てたいキャラが多く、何を優先すべきか迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

雷元素型「刻晴」(こくせい)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「刻晴」(こくせい)の雷元素型を解説します。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

新キャラ「神里綾人」(かみさとあやと)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星5キャラクター「神里綾人」(かみさとあやと)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

聖遺物・辰砂往生録(しんしゃおうじょうろく)は魈専用?

聖遺物・辰砂往生録(しんしゃおうじょうろく)の性能について解説します。魈の専用聖遺物と言われる理由や効果についてもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

物理編成に必須「辛炎」(しんえん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「辛炎」(しんえん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

通常攻撃バッファー「雲菫」(うんきん)の性能解説!オススメ武器や聖遺物も紹介!

星4キャラクター「雲菫」(うんきん)の解説です。基本的な性能のほか、オススメ装備や編成も紹介していますので参考にいかがでしょうか?
更新: 

祈願履歴ビューワー「Genshin Wishes」が見れない!?祈願履歴を確認する方法を画像を用いて徹底的に解説!

原神 Ver 2.3 よりAPIの仕様が変わって原神の祈願履歴ビューワー「Genshin Wishes」が見れなくなりました。「Genshin Wishes」が使えない今、祈願履歴を確認する方法を画像を用いて徹底的に解説します!
更新: 

雷電ナショナルパーティーの編成方法とダメージアップのコツ

原神の星5キャラクター・雷電将軍をメインとした「雷電ナショナルパーティー」の編成方法と、ダメージを稼ぐコツを紹介しています。螺旋深境でも人気のお手軽かつ非常に強力な編成ですので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

無課金&微課金向けのおすすめ最強武器【2022年最新】

無課金・微課金の人にオススメの武器を種類・役割ごとにまとめました。★5武器にも負けない性能の武器が多数ありますので、これから始める人もすでに所持している人も、ぜひ育成の参考にしてみてください。
更新: 

原神を100倍楽しむ!公式コンテンツまとめ

原神の公式コンテンツをまとめました。公式アプリ「HoYoLAB」など、冒険が便利になるツールも紹介しています。原神を始めたばかりの方も、これまでプレイはしているけれどコンテンツを活用していなかった方にも役立つ内容になっています!
更新: 

八重神子の実装は2/16(水)?性能と最新情報まとめ

Ver.2.5の公式生放送でついに八重神子の詳細情報が解禁となりました。現在わかっている性能や実装時期についてまとめていますので、ぜひ最後まで読んでください。
更新: 

最強の配布星4武器!漁獲の入手・凸方法とおすすめ装備キャラクター

Ver.2.1で実装された★4配布武器・漁獲について紹介しています。「配布武器最強」と言われる理由や、入手方法も詳しく説明していますので、ぜひ参考にしてください。
更新: 

重要アイテム!? 雷の印の入手方法と使い道

稲妻地域を探索していると入手できる「雷の印」ですが、「風の印」及び「岩の印」とは仕様が異なります。今回は、「雷の印」の入手方法と使い道をお伝えします。
更新: 

海染硨磲(うみぞめしゃこ)の性能とおすすめ装備キャラクター

聖遺物・海染硨磲(うみぞめしゃこ)の性能を紹介しています。セット効果や相性のよいビルド、おすすめキャラクターについてもまとめていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 
前へ

3 / 6 ページ

次へ

原神について

スマホで遊べる新世代オープンワールド型のアクションMMO-RPG。生き別れた兄妹と再会するため、貴方は物語の主人公としてこの世界を旅し、仲間と共に元素を司る七柱の神を探す旅に出よう!
/原神