パズサバ

もっと見る

デポットコインの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のデポットコインについての解説です。デポットコインは、資源補給に使えるアイテムです。デポットコインの使い方と入手方法を詳しく紹介します。
更新: 

マリオスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマリオスについての解説です。初心者にも入手しやすい星5英雄です。そんなマリオスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

マークの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のマークについての解説です。アルティメットチャレンジで役立つ星5英雄として有名です。そんなマークの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

兵士昇格の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士昇格についての解説です。兵士昇格とは兵士のランクを上げることです。兵士昇格の方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

進軍枠の最大は?増やし方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の進軍枠についての解説です。進軍枠は採取や攻撃をするときの部隊の数です。進軍枠の最大数と効率的に増やす方法を紹介します。
更新: 

メールの送り方と保存期間は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のメールについての解説です。メールの送り方や種類と受信したメールの保存期間を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

星4英雄チョイスの入手方法とおすすめを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星4英雄チョイスについての解説です。星4英雄チョイスは、星4英雄の欠片を獲得できるチケットです。星4英雄チョイスの入手方法とおすすめ星4英雄を紹介します。
更新: 

ギルド病院の治療方法とギルド脱退したらどうなる?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド病院についての解説です。ギルド病院は負傷した兵士の治療ができます。ギルド病院での治療方法や治療中にギルドを脱退したらどうなるか紹介します。
更新: 

ギルドコインの使い方と増やし方を解説

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドコインについての解説です。ギルドコインはギルドに加入すると使えるアイテムです。ギルドコインの使い方と増やし方を解説します。
更新: 

建築工学とは?入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の建築工学についての解説です。建築工学は、戦争ホールで使うアイテムです。建築工学の使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

ギルドギフトの送り方と受け取り方は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドギフトについての解説です。ギルドギフトの送り方と受け取り方、またメンバーへ送れるものと送れないものを詳しく紹介します。
更新: 

ゲートの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゲートについての解説です。パズサバのワープのアイテムのひとつです。ゲートの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

獅子奮迅のスケジュールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の獅子奮迅についての解説です。獅子奮迅は星5英雄のリアの欠片を獲得できる固定イベントです。獅子奮迅のイベントのスケジュールと攻略法を紹介します。
更新: 

キューブの強化と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のキューブについての解説です。キューブは武器庫レベルが25以上で解放されるアイテムです。キューブの強化方法と初心者や無課金の人におすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

エリーのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のエリーについての解説です。シューター特化には欠かせない星5英雄です。そんなエリーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ブラックスミスとは?できることを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のブラックスミスについての解説です。あまり聞きなれない言葉ですが、ブラックスミスとは一体何なのか、またブラックスミスで何ができるのかを詳しく紹介します。
更新: 

避難所を飛ばすには何回、攻撃が必要?

パズル&サバイバル(パズサバ)の避難所についての解説です。避難所を攻撃すると一定回数以上で、避難所が飛んでいきます。具体的に何回攻撃をしたら避難所が飛ぶか紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルド倉庫の使い方と脱退したときの注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド倉庫についての解説です。ギルド倉庫に貯蔵しておけば敵に資源を取られません。ギルド倉庫の使い方とギルドを脱退したときの注意点を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】指揮官EXPはどこにある?使い方や入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の指揮官EXPについての解説です。指揮官EXPがどこにあるのか、いつ使うのか、無課金や初心者におすすめの入手方法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】守衛戦とは?報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の守衛戦についての解説です。ギルドメンバーで行ないたくさんの報酬を獲得できる人気のイベントです。守衛戦の報酬や攻略法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】チップのリセットはできる?チップの強化方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のチップについての解説です。チップは武器庫のレベル8以上で解放をされるアイテムです。チップを強化すると戦力アップに繋がります。リセットができるのか。また、チップの強化方法について紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】バーのポイント交換と英雄の確認方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のバーについての解説です。バーではリクルートコインを使って英雄を獲得できます。バーでのポイント交換方法や獲得した英雄の確認方法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】モジュールのレベルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のモジュールについての解説です。武器庫がレベル16から解放がされるアイテムです。強化すると戦力アップに効果があります。モジュールのレベルと入手方法を紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】栄誉レベルのリセットはできる?上げる優先度を解説!

パズル&サバイバ(パズサバ)の栄誉レベルについての解説です。栄誉レベルは建物がレベル15になると解放されます。一度上げた栄誉レベルをリセットができるのか、また優先的に上げる栄誉レベルを紹介します。
更新: 

【パズル&サバイバル】グローリーとは?効率的な入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のグローリーについての解説です。初心者や無課金の人におすすめの効率的な入手方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルドの役職とは?役職の役割を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドの役職についての解説です。4つある役職の役割やできることを詳しく解説します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

フォックスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフォックスについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中で使いやすいキャラクターです。そんなフォックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

R1マニュアルを効率的に回収する方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のR1マニュアルについての解説です。R1マニュアルは英雄を強化するうえで必要になるアイテムです。そんなR1マニュアルを効率的に回収する方法を詳しく紹介します。
更新: 

オーストンのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のオーストンについての解説です。シューター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなオーストンのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

アマンダの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアマンダについての解説です。アマンダはアルティメットで大活躍をする星5英雄です。そんなアマンダの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 
前へ

3 / 5 ページ

次へ

パズル&サバイバルについて

「パズル&サバイバル」は、「建造」と「パズル」の2つの要素を組み合わせたシミュレーション・ゲーム。街を発展させつつ、迫りくるゾンビたちと戦うヒーローを育成していく、3マッチパズルバトル。
/パズル&サバイバル