パズサバ

もっと見る

スタミナの回復時間と効率的にスタミナを回復する方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のスタミナについての解説です。スタミナはギャザーに参加するために必要なアイテムです。スタミナの回復時間と効率的にスタミナを回復させる方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アトムズのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアトムズについての解説です。ライダー特化で、ATKが高く強い攻撃力を持っているのがアトムズです。そんなアトムズの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

トーマスのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のトーマスについての解説です。ライダー特化で汎用性の高い星5英雄がトーマスです。そんなトーマスの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

NAPとは?NAPの種類と確認方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のNAPについての解説です。NAPの確認方法とNAPの種類について詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

無課金におすすめの特化編成は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の無課金での特化編成についての解説です。課金をしなくても特化編成は簡単にできます。無課金や微課金におすすめの特化とレベルアップ方法を紹介します。
更新: 

設計図を競売で入手する方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の設計図についての解説です。設計図はナノウェポンを作成するときに使用するアイテムです。設計図を競売で入手する方法を紹介します。
更新: 

ブロックされたらどうなる?注意点と解除方法を解説

パズル&サバイバル(パズサバ)のブロックについての解説です。相手からブロックをされたら分かるのか、またブロックの方法と解除方法や注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ゼフィロスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のゼフィロスについての解説です。星5英雄の中でも汎用性が高いキャラクターです。そんなゼフィロスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

フェニックスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフェニックスについての解説です。星5英雄の中でもATKが高いキャラクターです。そんなフェニックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

アイディーの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアイディーについての解説です。部隊規模上限をアップさせる星5英雄です。そんなアイディーの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

進軍速度の測り方と上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の進軍速度についての解説です。進軍速度は兵種によって異なります。それぞれの進軍速度の測り方と進軍速度の上げ方を紹介します。
更新: 

偵察されたらどうする?偵察で分かることは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の偵察についての解説です。敵から偵察をされたらどうしたらいいのか、また偵察すると何が分かるのか詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

タレントの機能とリセット方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のタレントについての解説です。タレント機能を活用することで効率的にゲームを進められます。タレントの機能とリセット方法を紹介します。
更新: 

鋼材の採集方法と足りないときの対処法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の鋼材についての解説です。鋼材は施設や兵士の訓練に必要不可欠な資源です。鋼材の採集方法と足りないときの具体的な対処法を詳しく紹介します。
更新: 

シューター特化のおすすめ英雄を紹介!

パズル&サバイバル(パズサバ)のシューター特化についての解説です。シューター特化はライダーに強くゾンビの巣窟に優れた特化兵種です。そんなシューター特化の方法とおすすめ英雄を紹介します。
更新: 

色の相性と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の色についての解説です。パズサバには「勇敢」「冷静」「狂乱」「慎重」「衝動」の5種類の色があります。それぞれの色の相性や特性、攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

アンナのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のアンナについての解説です。ライダー特化の場合は星5英雄の中でフォックスの次に使いやすいキャラクターです。そんなアンナの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

兵士の数の確認方法と兵士訓練の優先順位を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士の数についての解説です。自分の持っている総兵士数の確認方法と訓練をするときの兵種の優先順位を紹介します。
更新: 

サバイバルテストの報酬と負傷兵の効率的な作り方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のサバイバルテストについての解説です。サバイバルテストはデイリー任務をクリアすると豪華な報酬を獲得できます。任務の負傷兵の効率的な作り方を紹介します。
更新: 

ギャザー1人の乗り方と全員乗りの違いを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギャザーについての解説です。ゾンビの巣窟やイベント、避難所を攻撃するときにギャザーに参加します。ギャザーの参加兵士が1人の乗り方と全員の乗り方の違いを紹介します。
更新: 

ノヴァのリセットはできる?交流方法や注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のノヴァについての解説です。生物研究所で治療をしている主人公の妻です。ノヴァをリセットはできるのか、また、交流方法やスキンについて詳しく紹介します。
更新: 

宴会の開催はいつ?入り方や注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の宴会についての解説です。宴会は大量の報酬が誰でも簡単に獲得できる豪華なイベントです。宴会の入り方や開催の時期や注意点を紹介します。
更新: 

ファイター特化のおすすめ英雄を紹介!

パズル&サバイバル(パズサバ)のファイター特化についての解説です。ファイター特化は防御力に優れた特化兵種です。そんなファイター特化の方法とおすすめ英雄を紹介します。
更新: 

ギルド解散方法と強制的に解散される条件は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド解散についての解説です。ギルド解散はギルドマスターのみ操作できます。マスターが解散をしなくても、強制的にギルド解散をされる条件について詳しく紹介します。
更新: 

ワリオのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のワリオについての解説です。ファイター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなワリオのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

星3のおすすめ英雄を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星3英雄についての解説です。星3英雄は、初心者でもすぐに獲得できる英雄で汎用性が高いキャラクターばかりです。そんな星3英雄の特徴とおすすめを紹介します。
更新: 

ゴールドハンマーの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゴールドハンマーについての解説です。ゴールドハンマーは2つ同時に建築ができるアイテムです。ゴールドハンマーの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のアルティメットチャレンジについての解説です。アルティメットチャレンジは探索ダンジョンでエピソード12章をクリアすると解放されます。アルティメットチャレンジの報酬と攻略法を紹介します。
更新: 

ライダー特化のおすすめ英雄を紹介!

パズル&サバイバル(パズサバ)のライダー特化についての解説です。ライダー特化は初心者におすすめの特化兵種です。ライダー特化の方法とおすすめ英雄を紹介します。
更新: 

エヴァのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のエヴァについての解説です。フォックスの次に人気のヒーラーです。ヒーラーに特化したエヴァは初心者におすすめ星5英雄です。そんなエヴァのスキルや入手方法を紹介します。
更新: 
前へ

2 / 5 ページ

次へ

パズル&サバイバルについて

「パズル&サバイバル」は、「建造」と「パズル」の2つの要素を組み合わせたシミュレーション・ゲーム。街を発展させつつ、迫りくるゾンビたちと戦うヒーローを育成していく、3マッチパズルバトル。
/パズル&サバイバル