パズサバ

もっと見る

パズサバ攻略 ミュータントとは?スキルやレベルの上げ方を解説!

パズル & サバイバルのミュータントについての解説です。ミュータントを上手く活用することで部隊規模を上げたり、採取や建築速度を上げられます。今回はミュータントのスキルやレベルの上げ方を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ローダンのスキルと入手方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のローダンについての解説です。部隊規模をアップしてくれるローダンは戦力強化におすすめの星5英雄です。そんなローダンの入手方法とスキルを紹介します。
更新: 

色の相性と攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の色についての解説です。パズサバには「勇敢」「冷静」「狂乱」「慎重」「衝動」の5種類の色があります。それぞれの色の相性や特性、攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

ギルド倉庫の使い方と脱退したときの注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド倉庫についての解説です。ギルド倉庫に貯蔵しておけば敵に資源を取られません。ギルド倉庫の使い方とギルドを脱退したときの注意点を紹介します。
更新: 

フェニックスの入手方法とスキルは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のフェニックスについての解説です。星5英雄の中でもATKが高いキャラクターです。そんなフェニックスの入手方法とスキルを紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル&サバイバル】グローリーとは?効率的な入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のグローリーについての解説です。初心者や無課金の人におすすめの効率的な入手方法を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

レディエイションランドのレベルと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のレディエイションランドについての解説です。レディエイションランドはパズサバのイベントの中でも特に多くの報酬が獲得できます。ルールやレベルや方略法について詳しく紹介します。
更新: 

オーストンのスキルと入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の星5英雄のオーストンについての解説です。シューター特化で強さを発揮する星5英雄です。そんなオーストンのスキルと入手方法を紹介します。
更新: 

進軍速度の測り方と上げ方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の進軍速度についての解説です。進軍速度は兵種によって異なります。それぞれの進軍速度の測り方と進軍速度の上げ方を紹介します。
更新: 

ログインできないときの原因と対処法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)はログインできないことがあります。ログインできないときの原因と具体的な対処法をいくつか紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル&サバイバル】栄誉レベルのリセットはできる?上げる優先度を解説!

パズル&サバイバ(パズサバ)の栄誉レベルについての解説です。栄誉レベルは建物がレベル15になると解放されます。一度上げた栄誉レベルをリセットができるのか、また優先的に上げる栄誉レベルを紹介します。
更新: 

メールの送り方と保存期間は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のメールについての解説です。メールの送り方や種類と受信したメールの保存期間を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

【パズル&サバイバル】バーのポイント交換と英雄の確認方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のバーについての解説です。バーではリクルートコインを使って英雄を獲得できます。バーでのポイント交換方法や獲得した英雄の確認方法を紹介します。
更新: 

宴会の開催はいつ?入り方や注意点を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の宴会についての解説です。宴会は大量の報酬が誰でも簡単に獲得できる豪華なイベントです。宴会の入り方や開催の時期や注意点を紹介します。
更新: 

ギャザー1人の乗り方と全員乗りの違いを解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギャザーについての解説です。ゾンビの巣窟やイベント、避難所を攻撃するときにギャザーに参加します。ギャザーの参加兵士が1人の乗り方と全員の乗り方の違いを紹介します。
更新: 

兵士の数の確認方法と兵士訓練の優先順位を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士の数についての解説です。自分の持っている総兵士数の確認方法と訓練をするときの兵種の優先順位を紹介します。
更新: 

進軍枠の最大は?増やし方を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)の進軍枠についての解説です。進軍枠は採取や攻撃をするときの部隊の数です。進軍枠の最大数と効率的に増やす方法を紹介します。
更新: 

スカーレットは買うべき?基本情報と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のスカーレットについての解説です。星5英雄のスカーレットはパズサバの広告にも登場するキャラクターです。スカーレットは買うべきなのか。また、基本情報や入手方法を紹介します。
更新: 

ライダー特化のおすすめ英雄を紹介!

パズル&サバイバル(パズサバ)のライダー特化についての解説です。ライダー特化は初心者におすすめの特化兵種です。ライダー特化の方法とおすすめ英雄を紹介します。
更新: 

避難所を飛ばすには何回、攻撃が必要?

パズル&サバイバル(パズサバ)の避難所についての解説です。避難所を攻撃すると一定回数以上で、避難所が飛んでいきます。具体的に何回攻撃をしたら避難所が飛ぶか紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ゲートの使い方と入手方法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のゲートについての解説です。パズサバのワープのアイテムのひとつです。ゲートの使い方と入手方法を紹介します。
更新: 

偵察されたらどうする?偵察で分かることは?

パズル&サバイバル(パズサバ)の偵察についての解説です。敵から偵察をされたらどうしたらいいのか、また偵察すると何が分かるのか詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルドの作り方とギルドメンバーの招待方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドについての解説です。ギルドに加入するとギルドイベントや建築、兵士の治療時間の短縮ができます。自分でギルドの作り方やギルドメンバーの招待方法を紹介します。
更新: 

【パズル & サバイバル】エンパイアウォーのルールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のエンパイアウォーについての解説です。エンパイアウォーは初心者でも参加でき、コツさえ掴めば資源をたくさん回収できます。イベントのルールと攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

APの回復時間と回復方法は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のAPの回復についての解説です。APは探索やイベントで使用する重要なアイテムです。APの回復時間と回復方法を詳しく紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。
更新: 

ギルド対決のルールと攻略法を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド対決についての解説です。イベント期間が1週間と長いため効率的に任務の達成が攻略のカギと言えます。ギルド対決のルールと攻略法を詳しく紹介します。
更新: 

ギルドギフトの送り方と受け取り方は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルドギフトについての解説です。ギルドギフトの送り方と受け取り方、またメンバーへ送れるものと送れないものを詳しく紹介します。
更新: 

兵士昇格の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)の兵士昇格についての解説です。兵士昇格とは兵士のランクを上げることです。兵士昇格の方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ギルド移動の方法と注意点は?

パズル&サバイバル(パズサバ)のギルド移動についての解説です。ギルド移動はギルド領地の場所を変えたいときにします。ギルドの場所を移動させる方法と注意点を詳しく紹介します。
更新: 

ギア装置の入手方法と優先順位を解説!

パズル&サバイバル(パズサバ)のギア装置についての解説です。ギア装置は、装備、チップ、モジュール、キューブ、栄誉モジュールのレベルアップに使用するアイテムです。ギア装置の入手方法と使う優先順位を紹介します。
更新: 
前へ

2 / 5 ページ

次へ

パズル&サバイバルについて

「パズル&サバイバル」は、「建造」と「パズル」の2つの要素を組み合わせたシミュレーション・ゲーム。街を発展させつつ、迫りくるゾンビたちと戦うヒーローを育成していく、3マッチパズルバトル。
/パズル&サバイバル