Valorant

もっと見る

総プレイ時間を調べる方法をご紹介!Tracker.ggでモード別のプレイ時間もチェック

ゲーム内からは確認できない「VALORANTの総プレイ時間」を確認する方法について解説します。コンペティティブやデスマッチなど、モードごとのプレイ時間も知ることができるので、ぜひ使ってみてください。
更新: 

リコイルコントロールの練習方法と練習に最適なクロスヘアを紹介!

リコイルコントロールは、Valorantの撃ち合いに必要となる要素の1つです。今回の記事では、リコイルコントロールの練習方法、練習の際におすすめのクロスヘアをご紹介します。
更新: 

サイファーのおすすめの守り方を紹介

サイファーのスタンダードな守り方というのは使っている人も多いですが、情報を取って試合を有利に進める守り方をしている人は少ないです。この記事では上手いサイファーになるためのおすすめの守り方を紹介します。
更新: 

実戦で必ず役に立つ!撃ち合いに強くなるためのエイム練習方法を解説

エイム練習には様々な方法がありますが、実戦の役に立つものもあれば、ほとんど意味がない練習もあります。この記事では、VALORANTで必ず役に立つ、撃ち合いを強くするための実戦的エイム練習を解説します。
更新: 

レイズの立ち回りやブラストパックのコツを解説!

レイズは「ブラストパック」からのエントリーを行うことができる機動力の高いエージェントです。また、他のデュエリストと比較して、エリアの確保も得意としています。今回の記事ではレイズの立ち回りや「ブラストパック」のコツをご紹介します。
更新: 

視野角について解説!変更はできる?ほかのゲームと合わせるには

VALORANTの視野角について解説します。視野角とはなにか、視野角を調整するメリット・デメリット、ApexLegendsなどほかのゲームとの合わせ方についても解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

VALORANTで撃ち合いスキルを身につけるには?

VALORANTで接敵した時には撃ち合いが発生します。では、この撃ち合いで勝つためにはどうしたら良いのでしょうか?撃ち合いで勝つ方法をご紹介します。
更新: 

セージの立ち回りや定番の壁ポジションを紹介!

セージは回復による味方のサポート、敵の遅延・エリアのコントロールを得意とするエージェントです。ゲーム内で唯一、味方を蘇生できるエージェントでもあります。こちらの記事では、セージの立ち回りや定番の壁ポジションをご紹介します。
更新: 

VALORANTをより楽しむために!チャットの使い方を紹介

VALORANTは、情報共有がとても大切なFPSゲームです。味方とコミュニケーションが取れれば勝率も上がりますし、黙々とプレイするより楽しむことができます。この記事では、チャットの使い方や豆知識などを紹介します。
更新: 

ヴァロラントの新キャラ解放の仕方は?

ヴァロラントのデフォルトで解放されているキャラ(エージェント)を除いたキャラ解放の仕方2つを、画像と共に分かりやすく解説します。
更新: 

クロスヘアのおすすめの設定は?設定方法からプロの設定まで紹介!

VALORANTのクロスヘアはとても設定の幅が広いので、どのような設定にするか迷ってしまう人も多いでしょう。この記事ではクロスヘアの設定の方法からおすすめの設定までわかりやすく紹介していきます。
更新: 

VALORANTは低スペックでもプレイ可能?サクサク動く設定を詳しく紹介!

VALORANTは低スペックでも設定次第ではカクつくことなくプレイすることも可能です。詳しい設定について画像つきで紹介していきます。
更新: 

ゴールドから1年半でレディアント到達した筆者が教える!VALORANT上達方法!【エイム編】

【必見!】シルバー3からレディアントまで上がった筆者が解説する!成長の極意!この記事の筆者はリリースから1年半ほどでレディアントまでランクを上げました。ランクを上げるコツを解説します!
更新: 

Valorantストッピング入門

ヴァロラントをプレイするうえで重要になってくるストッピングについてわかりやすく解説していきます。これを覚えればあなたの撃ち合いがさらに強くなります!
更新: 

ヴァイパーの攻めでのおすすめセットアップを紹介

ヴァイパーは空爆が重要視されがちですが、トキシックスクリーンとポイズンクラウドのセットアップもかなり重要です。この記事ではおすすめのヴァイパーのセットアップを紹介します。
更新: 

アストラのスキルや使い方を紹介

アストラは、難しいエージェントと言われることが多いエージェントです。ですが、少しコツを覚えるだけでアストラは、かなり簡単にプレイすることができます。この記事では、アストラのスキルや使い方を紹介します。
更新: 

【まとめ】VALORANT初心者は絶対に押さえておくべき知識や動画まとめ

VALORANTは他のゲームと比べても覚えることが圧倒的に多いです。だからこそ効率よく学ぶことで最短最速でレベルアップしていけます。どんなことを学び、練習しなければいけないのか、そして初心者におすすめのゲームモードを紹介します。

バニホのやり方や使いどころを紹介

バニホは有名なテクニックですが、やり方や使いどころがわからないという人も多いでしょう。この記事では、バニホのやり方や使いどころを紹介します。
更新: 

ランク分布とランクの上げ方

VALORANTのメインコンテンツであるコンペティティブ、そのランク帯はどのような分布になっているのか、そしてランク上位に入るためにはどうしたらいいのかをまとめました。

アセントは情報戦!押さえておくべきテクニックを解説

アセントのマップを覚えたり、ポジションを覚えておくことも重要ですが、ほんのちょっとのテクニックや知識を身に付けるだけでも勝率を高めることができます。最低限押さえておくべきテクニックと知識を紹介します。

ジャンプピークは必須テクニック?メリットからやり方まで紹介!

ジャンプピークは、とても重要なテクニックですが、何が強いのかわからないという人も多いでしょう。この記事では、ジャンプピークのメリットからやり方まで紹介します。
更新: 

覚えるだけで勝率が上がる?プリエイムを上達させる方法

プリエイムは、覚えるだけで勝率が上がるテクニックの一つですが、練習方法がわからないと中々習得するのが難しいテクニックです。この記事では、プリエイムを上達させる方法について紹介します。
更新: 

アカウント売買は違法?利用規約について解説!

ヴァロラントのアカウント売買について、違法行為であるかどうかについて解説をしています。利用規約についても紹介をしていますので、ぜひ参考にしてみてください。
更新: 

アカウントを安全に取引するためにはどうしたらいい?

人気PCゲームであるヴァロラントのアカウント売買について、安全に売買する方法を解説しています。売買のポイントをしっかりと理解して、安全な取引を心がけましょう。
更新: 

引き伸ばしは強い?引き伸ばしのメリット・デメリットを紹介

引き伸ばしは、プロでも使用している人がいますが、その効果について皆さんはご存じでしょうか。この記事では、引き伸ばしのメリット・デメリットを紹介します。
更新: 

マウス加速はオフにしたほうが良い?マウス加速のメリット・デメリットを紹介

FPSプレイヤーに取ってマウス加速は最初にオフにする項目としてよく上げられますが、実際の効果について皆さんはご存じでしょうか?この記事では、マウス加速のメリット・デメリットについて紹介します。
更新: 

TenZの設定やデバイスなどについて紹介

VALORANTでのトッププレイヤーTenZの設定について気になるという人も多いでしょう。この記事では、TenZの設定やデバイスなどについて紹介します。
更新: 

ダウンロードからゲームの始め方・始めた後にするべきことまで紹介

初めてプレイするゲームは始めるまでの敷居が高いものです。この記事では、VALORANTのダウンロードからゲームの始め方・始めた後にするべきことまでを紹介します。
更新: 

自分に合った感度の見つけ方は?パターン別のエイム感度も解説

FPSで最も神経を使うのはエイム感度です。エイムが自分に合っていないとそもそも敵を倒すことすら難しいです。そこで自分にあったエイム感度の探し方、そしてVALORANTのエイム調整方法も解説します。

VALORANTはどんな時に課金した方がいい?おすすめの課金方法を紹介!

VALORANTでも課金要素がありますが、課金する要素は意外と少ないです。しかし課金するタイミング次第で数千円・数万円もお得になる場合もあります!今回は課金のタイミングとおすすめの課金額について紹介します。
前へ

2 / 3 ページ

次へ

ヴァロラントについて

創造力が最強の武器となる、キャラクターベースの5v5タクティカルシューター。一人ひとりが銃と特殊能力を持った戦場で、疾風の如き素早さで相手を倒すには一体どうすれば?自ら考えて行動し、相手の裏をかき、弾丸を叩き込め。
/ヴァロラント